すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お金で愛は買えないが、お金で幸せは買えると思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 13:48:55
  • 0

並び替え:

ある程度は買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えると思います
お金はないより有る方が良いです

  • 回答者:あみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えると思います。
ないより、あった方が幸せになれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で幸せは買えるなら、不幸な金持ちいないはず

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で愛は買えないが、お金で幸せは買える と言うより

お金で幸せは買えるが、お金で愛は買えない でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があれば、我慢することが減るので、ないよりは幸せを感じることが多いと思います。

この回答の満足度
  

替えます・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちろん。
今の世の中、金で買えないものは何もない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の価値観によると思います。

お金で買える物で幸せを感じる人は
それはお金で幸せを買えるでしょう。

ただ、お金では買えない、
人との繋がりや愛情、
お金がないからこそ感じる有り難味や
そういう何気ない日々で起こる出来事に
幸せを感じるのであれば
それはお金では買えないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で愛も金も買えますよ。
お見合い結婚で、愛もなくお金目当てで結婚してもやがて愛が育まれるなんて、普通のことですから。
お金があって、幸せと感じれれば、それはお金で幸せを買ったことと同じでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で「ある程度の」幸せは買えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えそうな気がしてきました。
若い頃は無理だよなぁ~と思っていましたが
40代になった今、買えると思ってきています。
お金は大事ですから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えると思います。
お金は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がない不幸は味わってきました。
すべてとは思いませんが、やはりお金があると幸せです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せは・・・空腹を満たすときにも感じる。

この回答の満足度
  

はい!買えると思います。

美味しい食事や一時の快楽。
わくわくする旅や豪華な家。

愛も表面的な愛だったら買えそうですね。


一部の有名人は、愛をお金で買っていますけど、お金で買った愛は、冷めやすいですね。

  • 回答者:政治家でもカネ!やわらちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が幸せだと思うものがお金で買えるものなら、幸せはお金で買えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、お金で幸せをかうことはできます。
でも、望む幸せのホンの一部でしょうね。お金で買えるものは「物質」だけですから。

余談ですが、確かに お金で愛は買えません、でも、愛情をお金に託すことはできますよね。

  • 回答者:マザー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度の幸せは買えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的な幸せなら買えると思いますが
永続的に続く幸せは無理なんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
買えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ買えるでしょうね。重要なファクターですから買ったということになるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で幸せは買えると思います。
あれやこれや考えなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えますがたいした幸せではありません

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。幸せは買えますし、愛も結構買える場合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人から愛されなくても
ただそばにいるだけで幸せなら買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、買えると思います。

やはり世の中お金です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えると思います。
ある程度は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せの定義が不明です、お金が無くても幸せを感じる人がいる以上、答えようがありません、もしその人が買えると思うなら買うことが幸せなんでしょう、幸せは物に限定されるものでなく、各個々人に感情によるものである以上、物理的に例えるのは無駄だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る