すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。キミは、友達に・・道にビンが・・テストが返って

こんにちは。

では、3 問です。ウケ狙いの質問です、なのでウケそうなのを回答してね。

質問 1
キミは、友達にかけようとして電話をしましたでも相手が出る前に間違いに気がつきました!そこで慌てて無言で切ってしまった。するとスグに電話の呼び出し音が鳴って…。電話に出ると、なんとそれは今、間違ってかけてしまった相手でした。このときキミは何て言う?
質問 2
道にビンが落ちているよ。キミはそれをどうするかな?
質問 3
テストが返ってきたよん!自分は頑張ったつもりなのに、な、なんと…0点ショックを受けていると、友達がテストをのぞきこんだ。その瞬間、キミは何て言う?

☆ 教えて !
あなたは今日と言う日をちょっぴりムダに過ごしたと思いますか ? (笑)
僕はいつもそうです(笑) でも僕はみなさんに少しは還元出来ているのかな ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-24 15:21:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございます。

質問 1
★それは、ウソがバレたときに言うキミの最初の一言。
質問 2
★それが、助けを求めてきたコに対する態度なのだ
質問 3
★その言葉は、恋人とキスをしているところをのぞかれたときのセリフ。

並び替え:

1.わざと知り合いと言い張る
2.知らんぷり
3.同類だね

  • 回答者:たこさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あっ、ごめん。
2、足でコロコロ
3、みたな

無駄に過ごしたくないけど無駄にすごしてる。
今日の質問はちょっと頭が痛い質問でしたが還元してもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1:すみません、またかけてしまいました。
2:見て見ぬふり
3:すごいでしょ!0点だって(笑)

☆いいえ、朝から用事を沢山済ましたので有意義でした。

  • 回答者:こいちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、失礼しました、です。
2、そのままにしときます。
3、見るな、です。

還元できてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 -なにもなかったように、もしもしー
2-ける
3-お前は?
はい。
勿。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:「すみません。番号を間違いました。」
質問2:足でけって転がす
質問3:仕方ないね。

もちろん還元出来てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、元気だった・・・
2、何もしない
3、初めての0点だよ

毎日無駄に過ごしています
はい、もちろん!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:「すみません。番号を間違えました」
質問2:ゴミ箱が近くにあればゴミ箱に捨てる。ゴミ箱がなければ道の脇などのじゃまにならないところに場所を移す
質問3:「やられたわ」

☆教えて!
ムダに過ごしました。体調悪くてずっと臥せっています(この回答も寝転びながら書いています)。還元ですか・・・、☆1つにつきで0.1円分、monsterさんには還元してもらっています。FXと株相場で結構な含み損をかかえた失業者にはありがたいことです。

===補足===
> ☆1つにつきで0.1円分って、これ何ですか ? えーーーたったこれだけ ?
大変失礼をしました。毎日ン百万の含み損を抱えながらトレードしているので発想が貧困になっておりました。金額的な話はおいておいて、精神的にはプライスレスに還元してもらっています。monsterさんの心理テストの「くすっ」と笑えるところが日々の癒しになっています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆1つにつきで0.1円分って、

これ何ですか ? えーーーたったこれだけ ? (爆)

日々の癒しですか、そんなにいいもんじゃないですよ(笑)

質問1 「○○株式会社です。本日はどういったご用件で?」ととぼける
質問2 とりあえず、立てる。
質問3 「今見たものを10秒以内に忘れないと呪われます」と脅す

いつもは無駄に過ごしてるんですけど
今日はいろいろと忙しかったので無駄でもなかったです。
ポイントの還元は大変ありがたく思ってます。
最近、答えられる質問少ないんで…

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すみません。間違ってかけてしまいました。と言います。
2、何もしない
3、0点なんだけど・・・って言います

どう過ごしても無駄だったと感じたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ごめん、、まちがいやったんよ
2ゴミ箱に捨てる
3貴重やろ

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 「すいません。間違えました。」と言います。
質問 2 何もしません。
質問 3 「最悪だよ・・・」と言います。

☆ いつも無駄に過ごしております。 還元出来ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1  酔っぱらってろれつが回らないふりをします。
質問 2 避けて通過します。
質問 3 いつも100点だとつまらないので、たまにはとってみたかったんだ と言います。

電気代の足しにもならないサイトに必死になって無駄な時間をつぶしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1
すんません
質問 2
割る
質問 3
お前もか
☆ 教えて !
はい。
勿論です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・おめでとう御座います、あなたが10万人目です。
質問 2・・・十本集めて、ボーリング。
質問 3・・・やっと、0点取れたよ。
>☆ 教えて !
気づかないうちに過ごしているかも。
還元・・いや~、もっともっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
 「ただいま留守にしています。ぴーっとなりましたら
  お名前、ご用件をお話しください。ピーッ・・・」
  と地声でいいます(笑)
質問2
 中に手紙をいれる。「これと同じ手紙を10人に
 送らないと呪われます」と。
質問3
 お前も0点か!あと1点のやつをさがせば
 100点だぜよ。

☆教えて!の回答
 全然無駄だとは思いません。
 還元以上です。あざーす(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 「すみません。間違えました。」と素直にあやまります。
質問 2 何もしないです。
質問 3 「最悪!!」と言います。

☆ 無駄に過ごしているとは思いません。 還元出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 そっちがかけたんだろ!と今もそっちがかけたし!と混乱させる

質問2 頭に乗せてスカイツリー

質問3 あれ?0の前に10があったんあけど・・・消えた?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「あ、ごめ~ん!間違えたぁ!」

2、ごみ箱を探して捨てる。

3、「取ろうと思って取れる点数じゃないよね・・・・・(T T)」

☆monsterさんが「ムダに過ごした」なら、私などどーなるのか・・・・・存在が無駄です。
 還元・・・「少し」なんてもんじゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)何かの間違いでしょうと言います
2)邪魔にならない道のはじっこに置く
3)見るなヨと言います

今日と言う日は無駄にしなかったですが、金を無駄遣いしました。
給料前だって言うのに、最後の10,000円を使ってしまいました。
財布の中の残高は3000円、給料日まで後9日、どうやって生活しよう(Q )) ><ヨヨ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ごめん
2拾って捨てる
3別に
どうかな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「あ、すみません。間違えてしまいました」といいます。
2 拾ってゴミ箱へ
3 「あはは、先生の採点ミスだと思うよ」と言います。

☆ 勿論です。いつもありがとうです。楽しませていただいてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ごめん
2無視
3ごめん
わからない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
どちらにお掛けですか?

質問2
家まで蹴り、転がして帰る。

質問3
4択問題で全部間違えるのも一苦労だよ。

☆教えて!
ムダに思える瞬間はいつ何時もあるものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いたずら電話です
2.拾って捨てます
3.バカでーす

最後にSoodaが出来てよかったです。
還元していただいています。

  • 回答者:sun (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  まちがい電話です。
2  ゴミ箱ない場合、道のわきによけておく
3  みないで!!

頑張って無駄にしないようにしてますが、どうかな。
バッチリ還元です。   レベルが1つあがりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る