すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは一番楽しかった時期・年齢はいつでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 17:21:23
  • 0

20代前半 です。
お金持ちだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19歳ころです。
当時付き合っていた彼とラブラブでした。

25年以上前の話です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳から23歳までです。
アメリカに留学していて、自分が「これだ!!」と
思う道が見つかり、生活もとっても充実していました。
でも、父の急病で夢が閉ざされてしまいました。
今はとてもいい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18~28までは色んな経験をしました。
一番輝いていた10年ですが特に20代後半からが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳
今が一番楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25-29が良かったです。あとは・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳~25歳
いろんなとこへ旅行に行って楽しかった

  • 回答者:時期お (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころかな。
人間関係に悩むこともなく、ただひたすら遊んでた。
毎日楽しかったなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16~25歳
いろいろやって楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年間が一番楽しかったです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳から19歳にかけてが一番楽しかったです。
現在35歳。

  • 回答者:こいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生までは狭い世界で色々病んだから
地元離れた20歳~23歳が1番楽しかった

1番、自由だった時期だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校ですね!!
ゲームしてゲームしてそればっかりでしたけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳から28歳までが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学のときです。
年齢は18歳~22歳までです。
時間にもゆとりがあり遊びに勉強にと楽しんでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園入園まで。
人との接触が嫌いだからあとは地獄。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳でしょう。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校3年~大学3回生くらいまで。
17才~22才くらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校5年生の時。
いい先生、いいクラスメートに恵まれ、メチャクチャ楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校一年生の時と
22歳~26歳くらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいでした。毎日が夢のようでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代の23歳~24歳のとき海外放浪旅行をしていた1年間と、
転職したての32歳~34歳の頃です。35歳で過労で倒れてから病弱になり、ずっと何かしらの病気を抱えています。健康第一です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳前後ですね。
あとは落ちる一方です。

  • 回答者:じい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しかったのは、28~30歳くらいです。

自立できていて、まだ老後の不安もなく、
また、若さゆえの無鉄砲さも通りすぎた後の、充実した時期でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳の時ですね。
片思いの人と付き合いだした時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり20歳前後かな・・
やりたい放題でしたから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつだって今が一番いいときです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~24歳くらいです。
モテ期でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18~19歳のころです。
当時付き合っていた彼と、楽しく付き合ってたなぁ。
ダブルデートしたり、いろんな思い出があります。
あの頃は輝いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生時代ですかね。
一番時間に余裕があって、いろいろ経験できました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代ですね

責任という言葉の重みをまだ知らなかったので

馬鹿なことを好きなだけでしてました・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る