すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらかというと女性の方に質問です。
最近股上の浅いパンツが主流ですが、しゃがんだりすると後ろから背中とか下着のパンツとか見えちゃってる場合があると思うんですが、
あれは見せてるものなのでしょうか?
見えてるよって言ってあげますか?
年齢にもよりますか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 17:57:11
  • 0

並び替え:

見せているものではないと思います。
友達や知り合いには言います。
年齢は関係ないと思いますが、年齢が高いほど、みっともなく思えてしまいます。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見せてるものではないですね
しかと
25
女の子

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうパンツ用の下着を履いてる人もいますけど、そういう下着でなくても見えちゃってるって人の方が多いと思います。
見えてるよとは言いません。
若くても年配者でも見せるのはどうかと思います。見苦しいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見せている、っていうのはないと思います。
見えてるよとは言いません。
なぜならそのまた上の浅いものを
購入しているのだから。

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見せてるというより見られても恥ずかしくない、みっともないとは思わないと思います。
見えてるよという必要はないと思います。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳 女

最近は股上浅いのが主流ですね。
確かに夏に近づけば近づく程、背中や下着が見える機会が増えると思いますが、
敢えて見せてる人はほとんどいないと思います。

実際、それを回避する為の丈長めのトップスや絶対に背中が見えないパンツ一体型のシャツ等も
売ってあるので、
どちらかと言えば20代の女性は気になる人の方が多いと思います。
気になるけれども、ファッション性やスタイルを重視して履いてるのではないでしょうか?
10代の子達は特に気にしてない子もいるかもしれません。

なので私は「見えてるよ」とは言わないです。

履いてる人は見えてる事は分かってると思いますし、
気になる人は体勢変えるか隠すはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと私は理解不能です。
しゃがんで、思いっきりパンツ丸出し、おまけにお尻の谷間も見えている状態の若い女性(子持ち含む)が多く、あの状態だと本人も気づくはずなのに、そのままでいるというのは、わざと見せているのかなと思ってしまいますね。
見えているかは言いません。
40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る