すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

宿泊施設で日本人女性に性的暴行 「韓国旅行ブーム」に水を差す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000004-jct-soci
もともと性犯罪が多発していることを何でマスコミは隠しているんでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 20:10:48
  • 0

並び替え:

自分の国の恥をわざわざ報道する必要がないのでは?

若しくは日常茶飯事なので ニュースで扱うほどのことではない

どちらかだと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<丶`∀´>  レイプはウリたちの国技ニダ!

• 回答者:支那人排斥運動 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しているわけではなく韓国ではこれが当たり前、だからわざわざ報道する必要性がない

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

このニュースはじめてみました。茶飯事なんでしょうか

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

駄目ですね・・・・韓国もマスコミも・・・・

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔から人身売買とか、大量に人間を中国に貢いだりしてきた国ですから。

"韓国は女性と少女に対する商業的性搾取に連結する人身売買の根拠地であり経由地で、最終目的地(a source,transit,and destination country)だ。"

米国国務部が14日(現地時間)発表した'人身売買の実態(TIP.Trafficking in Persons)'例年報告書で韓国の人身売買実状を紹介した一部分だ。

• 2
この回答の満足度

別に隠しているわけじゃなく、これが韓国の日常的な事だから。
言い方は悪いが、韓国人の男は穴があれば入れるのが正しいというDNAになっているので。
青信号で道を横断してもニュースにならないのと同様の日常的な行為になっているので。
今日のニュースでも流れていましたが、韓国で10歳以下の女児に4回も性的暴行を加えた男に
性衝動を起こさせない薬を定期的に注射する事が国の命令で行われました。
コレくらいのレベルでないとニュースになりません。
でも、この日本人女性も40歳を過ぎて酒の飲んで簡易宿泊施設に泊まること自体が間違っている。
これは見方を変えれば、「やられたい一心でそういう行動をした」と受け止められる。
また、韓国というお国柄、目の前に穴があれば入れないと失礼となるのでその常識を知らないで行った女性も悪い!

• 2
この回答の満足度

性犯罪が多発していることを何でマスコミは隠しているんでしょう

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る