すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。もしキミがティッシュペーパーだったら・・・。と他にも。

こんばんは。

では、問題です。ありえんよね~こんなの(笑)

質問 1
もしキミがティッシュペーパーだったら、どっちがいい?
A.お笑いタレントにハナをかまれる
B.超美形モデルにお尻をふかれる

質問 2
目薬をさすならどっち?
A.レモン汁100%の目薬
B.わさび入りの目薬

質問 3
すごく熱中して読んでいた本をいきなりとられたとします。
さて、どうする?

☆ 教えて !
明日で地球滅亡の日となりました ( 仮定ですからね )
さて、この1日をあなたはどうやって過ごす ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-24 20:25:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答あれがとうございました。


質問 1

★性格がわかるよ

●Aを選んだ人
ドーンと落ち着いている、頼りがいのあるタイプ。ちょい年寄りくさいかも。

●Bを選んだ人
いつもソワソワ、細かいことにもマジ、ツッコミを入れるタイプ。もうちょっと落ち着いて。

質問 2

★告白タイプがわかるよ

ρ(゚ー^)
●A
自分から告白して頑張る人

(*/▽\*)
●B
告白されるのを待っている人

質問 3

★その時の行動は、あなたが好きな人をとられたときにとる行動。
ソッコーで奪い返す?とった相手が飽きるまで待つ?

並び替え:

1 B.超美形モデルにお尻をふかれる
2 A.レモン汁100%の目薬
3 ムカッと来て文句をいっぱい言う

好きな食べ物をいっぱい食べる!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 A.お笑いタレントにハナをかまれる
質問2 A.レモン汁100%の目薬
質問3 「本を返せ」とブチギレる

普段の生活と同じように過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B
2 A
3 なにするのと  取り返す、  どっつく

毎日と同じようにすごし身辺整理をしてわける

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.超美形モデルにお尻をふかれる

A.レモン汁100%の目薬

怒ります。

ステーキを食べまくります。
あとは、ティッシュになって、お尻をふかれるように願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お笑いタレントにハナをかまれる
2.レモン汁100%の目薬
3.返してと言う
美味しいものを食べる。

  • 回答者:gao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 A.お笑いタレントにハナをかまれる
質問2 A.レモン汁100%の目薬
質問3 何の用か尋ねる。

多分、普通に過ごします。
外出はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B.超美形モデルにお尻をふかれる
2、A.レモン汁100%の目薬
3、取り返します。

お酒を飲んですごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bです。光栄です。
2.Aです。健康そうです。
3.ぶちます。

☆泡盛でも飲みます! つまみは、アグー!

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.超美形モデルにお尻をふかれる
A.レモン汁100%の目薬
取り返す

妻と一緒に普通に過ごす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:A.お笑いタレントにハナをかまれる
質問2:A.レモン汁100%の目薬
質問3:怒って取り返す

☆教えて!
大好きなお寿司をわさびたっぷりつけて食べまくる。
1週間あれば有り金はたいて海外旅行に出かけますが、1日じゃできることが限られていますから。

===補足===
> ★その時の行動は、あなたが好きな人をとられたときにとる行動
「怒って取り返す」はしないです。去る者は追わず、なので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>去る者は追わず、なので。
はっきりしてますよね、とくめいきぼうさんは(笑)

こんばんは。
1:B.超美形モデルにお尻をふかれる
2:A.レモン汁100%の目薬
3:殴って取り返す

☆美味しいものを沢山食べてボーっとして過ごす。

  • 回答者:マフィン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・B.超美形モデルにお尻をふかれる
質問 2・・・A.レモン汁100%の目薬
質問 3・・・追いかけて取り返す。
>☆ 教えて !
家族と共に家で過ごします。
過去を振り返って話し合い、時を忘れたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 超美形モデルにお尻をふかれる
質問2 レモン汁100%の目薬
質問3 なにすんだよと怒る
食べたい物を食べる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
A.お笑いタレントにハナをかまれる

質問2
A.レモン汁100%の目薬

質問3
返してくれと怒る。

☆教えて!
特に変わりなくいつも通り過ごす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 Aお笑いタレントの方

質問2 Aレモンの方

質問3 びっくりし過ぎて夢かと思う

地球最後は噂だ!と思い続け1日を過ごす

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-B
2-A
3ケリを入れる
ケリはプーで練習していますから、上手です(/_;)

勿論ビールと饅頭をたらふく飲み食いする姐さんです
それしかないっしょ

  • 回答者:姐さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 B.超美形モデルにお尻をふかれる
質問 2 A.レモン汁100%の目薬
質問 3 相手を殴る

食べたいものを食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:B.超美形モデルにお尻をふかれる
質問2:A.レモン汁100%の目薬
質問3:怒る

普通の生活を送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 A.お笑いタレントにハナをかまれる
質問2 A.レモン汁100%の目薬
質問3 怒る

美味しいものを食べまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1B.超美形モデルにお尻をふかれる
2A.レモン汁100%の目薬
3泣く
読書

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、A.お笑いタレントにハナをかまれる
質問2、A.レモン汁100%の目薬
質問3、怒ります。
なにもしない

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お笑いタレントにハナをかまれる
A.レモン汁100%の目薬
取り返しますよ

☆普通に過ごします。
 何か好きなものを沢山たべるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、A.お笑いタレントにハナをかまれる
質問2、A.レモン汁100%の目薬
質問3、何するの~と怒ります。

娘+犬2匹とお家で静かに過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 A.お笑いタレントにハナをかまれる
質問 2 A.レモン汁100%の目薬
質問 3 「なにすんじゃいっ!!」とキレます。

☆ 美味しい物を腹いっぱい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 3
当然、取り返しますよ。

後の質問は、
モンスターさん
今回は、究極すぎて、さすがに
パスですわ。
あなたの質問なので何とかこたえようと熟慮しましたが、
だめですわ。

☆ 教えて !
とりあえず、
ありったけのお金で、
買いたくても買えなかった美味しいものを食べまくりますね。

次回は、
もうちょっと、やさしい問題をね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>次回は、
もうちょっと、やさしい問題をね。 ← あはは、ですよね~(爆) 反省 !
承知しました、今から次のをまとめたら出しますね(笑)
何問質問してんだか(笑)

1、お笑いタレントにハナをかまれる
2、レモン汁100%
3、こら~返せ~と言う。

明日はゆ~っくり自宅で高級ケーキや肉を買って味わって食べながら大好きな映画レンタルで楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る