すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「颯爽とした女性」と聞いたらどんなヒトを想像しますか?
あまり深く考えず、ぱっと浮かんだ印象を教えてください。
有名人の誰かに喩えてもいいし、皆さんの自由なイメージでもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 22:43:36
  • 0

家政婦のミタさんが颯爽と歩く姿が浮かびました。
最終回の笑顔を見た後だからの話であって、それまでは不気味な存在でしたが。

あとは、近所のバーのばばぁの若い頃の写真を思い出しました。草原でしゃがんではなをつむ姿が、実に美しい。それが30年後くらいにああなってしまうと、実に悲しい。

===補足===
三田さんの続きがみたい!

  • 回答者:れんこん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天海祐希さんが浮かびました
颯爽としてかっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトミニのスーツに身を包み颯爽と歩く女性の姿が目に浮かびました。
個人的にはミニスカ+ブーツの女性も颯爽した印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衿を立てた真っ白なシャツに黒のパンツスタイルが似合う
天海祐希さんみたいなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいい感じのイメージがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚のじょゆうさんのようなひと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿勢が良くてテキパキ動く人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を束ねた感じ。ショートカットが似合う感じ。
蓮ほうさんのような感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

颯爽とした女性をイメージして
ぱっと思い浮かんだのが
吉瀬美智子さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと浮かんだのは、江角マキコさんです。
スリムで長身、身動きの軽い爽やかな女性という印象を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人で言うならば吉瀬美智子さんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはわたしのことでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優で言えば、元宝塚のトップ男役、大地真央さんのような人ですね。
宝塚時代は凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る