すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

我が家はフレッツ光ネクストなのですが・・以下の記事を読んで悩んでいます。

「日本では壊れたIPv6が広まっている」とGoogle、IPv6接続お断りの方針
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120521_534357.html

住んでいる場所にはau光が引けないのでやむをえずNTT東日本を選んだのになにやらわけの分からない問題が発生しているようで気に病んでいるわけです。

正直なところ、一体何が問題となっているのでしょうか?そして一体どういう人々が困ることになるのでしょうか?我が家はフレッツ光を利用してはいますが、特別なサービスなどは利用しておらず単純にインターネットのためのみに利用しているというごくごく普通の契約です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 23:14:09
  • 0

並び替え:

正直なところ問題となっているものは、ないみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よーく読んでみるとたいした影響は無いみたい……NTTのネクストが使えなくなったら日本中がオオワラワになるのでたぶんダイジョブでしょう。だいいちauが使えないのならどっちにしろ悩んでもしかたないのでは?

この回答の満足度
  

NTTはクレームに対してかなり敏感な組織だと思いますよ。
気になる事や、納得が行かない事があれば直ぐに契約当時の営業の方に聞いてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな状態は情けない。天下のNTTが対策を講じると思いますよ。大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る