すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

玄葉氏はアフガン支援に関し、国際治安支援部隊(ISAF)が撤退した2015年以降もアフガンの治安部隊への支援を継続する考えを伝えたようですが、彼はよほど金持ちなのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 23:28:19
  • 0

日本は治安支援といっても行動の制約が強過ぎてあまり価値はありません。

結果として日本の部隊を守る為にバングラディッシュに警備を行ってもらわなければなりませんので、恥ずかしい限りです。

強国に媚び諂って、軍を出し、実際は他国の軍に守ってもらってるのですから…

日本が現行法で出来る範囲を変えなければ大きな成果は見込めないでしょうが、現行法を変えるだけの実行力以前に志しすらも、松下政経塾出の民主党議員にはいらっしゃならないことの方が問題なのかもしれません。

増税、増税と騒いでおきながら、このような政策を実行する事に何も恥ずかしさを感じない、厚顔無恥な政治家、官僚は、日本から出てって欲しいですよね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党は害悪ですかね。

並び替え:

たぶんすっごいお金持ちなんでしょうねえ

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はよほど金持ちなのでしょう

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る