すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ起きている人は、まだ寝ないのですか。
何時ごろ寝ますか。

5月病は大丈夫ですか。
明日は雨でしょうか。

早期終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-25 00:41:21
  • 0

さっき仕事が終わりました。

今、明日の朝食用のポテトサラダと、オカラのサラダ
そして今夜のおつまみを作ってます。
いんげんのお浸し、ワラビの煮浸し、蕗の薹の佃煮・・・etc

これから一杯飲みながら、メールやTwittre
ネットニュースなどをチェックするので
寝るのは今夜も明け方の5時ぐらいかな?

五月病・・・
あぁ~、そうかっ!
このところ、気分がすぐれないのは五月病だったのかもしれませんね。
心も五月晴れになればいいのに・・・

明日の天気予報、東京は曇りです。
じゃぁ明日も五月病かも・・・

===補足===
ほぉ~、ワインですか・・・
それはお洒落ですね。
おつまみも出来たのでサッポロ黒★ラベル飲み始めました^^

  • 回答者:待ってるんです。 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sauvignon Blanc 2011飲んでいます!

並び替え:

1時頃寝ます。

5月病です。はー仕事行きたくない…。
明日はだいじょうぶなようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝ます。

5月病になる年頃ではないので大丈夫です。
名古屋は明日雨が降るみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん寝ますよ 2時くらいです
OKです いいえ曇り

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。5月病は大丈夫ですが
アレルギーが出て痒いです。
明日は雨ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
曇りみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
明るくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今おきました。昨晩は11時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝て、7時頃起きます

5月病にはかかっていません
明日は所により雨みたいですね

  • 回答者:174 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べ10時に寝て今朝3時に起きました
5月病は大丈夫です
今日は雨です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る