すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

半年以内に、歯医者さんに行かれましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-25 12:13:26
  • 0

並び替え:

4月に行きました。3回行って、痛みがなくなったのと
治療費が捻出できなくて、現在放置中です。

  • 回答者:完治はさせたい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年以内には行っていません。
一年に1回、定期健診を兼ねて歯石を取りに行きます。
まだ一年経っていないので、行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ1か月くらい前から甘い物を食べると何箇所か痛くなっていたので、通院しています。
予約が2週間後くらいなので、随分時間がかかってしまいます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁遠きものです。。。5年前に行ったきり

この回答の満足度
  

現在、通院しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません

かれこれ5年ぐらいは行っていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていないです。
もう10年くらい行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年以内に、歯医者さんに行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年ぐらい、行っていません。
今のところ、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
半年に1回は歯石取りなどクリーニングに通っていますので。
前回は3月に行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年以内には行っていません。
最後に行ったのは、3年位前です。

この回答の満足度
  

いいえ。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
ただいま治療挫折中です、、、幾らかかるか想像するに恐ろしいです。
でも、花粉は終わったし、いい加減行こうかなって思っています。

  • 回答者:重い腰 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。とてもいい歯医者さんに巡り合えたので
少しでも痛みが出たりしたら、即行きます。
今度は7月に歯石を取りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。
治療、必要なんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。
虫歯もないので行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっておりません。ここ4年はいってないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。

5~6年、行っていないです。
行きだすと1年くらい通うタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません、歯垢取りに行こう行こうと思っていましたが。

  • 回答者:鹿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

虫歯治療のために先週行きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月に行きました。
6ヶ月検診で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないです、2年前に
被せがはずれて 補修しました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月から虫歯治療で通院しております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、行きました。
1日で済んだので、ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないです。
最後に行ったのは3年前です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年行っていません

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る