すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

石油ファンヒーターを、しまうとこなんですがタンクを空っぽにして残っていた石油を燃焼させても、まだ本体の底に石油が残っておりますが、そのままでも平気ですか他に方法がありますか、みなさん、どうしてますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-25 13:55:59
  • 0

取説には「前年の灯油は使わない様に」と書かれていますが、
2年程度前のものなら普通に使えます。
実際に使うときは新しい灯油が入り、昔の少量の灯油は薄められるので
何の問題も起こりません。

  • 回答者:レモンバーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう、ございますベスト回答です

並び替え:

そのままにしています。
確かにきれいにした方が良いですよね。

  • 回答者:てぬき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。倒さなければ大丈夫ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

又冬に使用する時すぐ点火しますか?

付属でついているスポイトで吸って出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る