すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

島田紳助、芸能界復帰?


8月頃に復帰するらしいですね。
引退理由は暴力団との癒着であり、モラルの問題と本人は言ってましたが…
言ってるそばから写真が出たりしましたけど.....



1年そこそこで復帰?初めから1年間自粛で良かったんじゃない

ご意見を

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-25 14:20:30
  • 0

並び替え:

終わった人間です。
興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは本当ですか?
絶対復帰はしないって言ってたように思うのですが・・
もし復帰するとしたらやっぱり大したことのない人間だなって
更に更に軽蔑します。出演番組はもちろん見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年そこそこで復帰は早すぎると思います。

最初から台本ができていたのでしょか…とても疑問です。暴力団との癒着問題は解決しているのかも心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰って本当ですか?
嫌ですね。
どこのTV局も使わないといいのにと思います。

復帰したら島田紳助ますます嫌いになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰しなくていい
顔も見たくない

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は本当なのでしょうか?
復帰しないと言っていたと思うのですが、最初からそういう筋書きだったのでしょうか?
だとしたら、ふざけた内容ですね。
奴を復帰させてもロクなことにならないと思うのですが、どこのテレビ局で復帰するか知りませんが、復帰させるようなことはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当だとしたら、復帰するのは速過ぎだと思います。
吉本が望んでいるのでしょうか。
視聴者としてはもう忘れていたタレントなので、復帰しなくていいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういいんじゃないかと思います。でなくてもいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は甘いと思います。
復帰しても仕事があるとは思えません。

  • 回答者:未練 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあの顔見たくないです。

啖呵切って止めたのにおかしいです。

もっと楽しくさせてくれる価値のあるタレントは沢山しますからね。

  • 回答者:やまもと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼も暴力団員とみなしていいと思います。

永久に復帰させてはダメでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉本興業も大御所と若手では
かばい方に差がありすぎるとしか思えません。
紳助は暴力団以外にも暴力問題も何度もあるのに、
メッセンジャー黒田はボッタクリられた被害者と言ってもいいのに
未だに完全復帰ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は本当に甘いところですね。
ノリピー同様、復帰は早すぎるでしょう。自浄作用がないと思われるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
たぶん最初からそのつもりだったのでしょう。
1年自粛だと叩かれるので引退と言う言葉を使ったのだと思います。
芸能界は利益の為ならモラルなんてどうでもいいのです。
ほんと汚い業界です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰するらしいだけで、実際に復帰はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰に向けてフジテレビで密着取材をしてると記事で読みましたが復帰してもスポンサーも
付かないでしょう。暴力団との癒着がある人間が芸能界に復帰したらモラルがなさすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力団との癒着のある人間を公共の電波にのせるのは、おかしいと思います。
復帰はありえないです。

もっともっと、反省するべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本格的な復帰は無理だと思います。
特番1本程度で終わると思います。
復帰は望みません。

  • 回答者:アトメ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせそうなるだろうとは思っていました。
あれほどテレビの世界でチヤホヤされて過ごして来た人間が地味に暮らすなんて無理でしょうから。
復帰しても番組は見ません。好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る