すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お尻の肉が痩せません・・・><
中3で150センチしかないのですが、ウエスト60バスト85ヒップが・・・87もあります><
今度彼氏と会うので太ったとか言われたくありません><
あと、体操系がいいです・・・
運動は続かない&嫌いなので嫌です(ーー゛)
中学生なので、お金もかかりたくありません・・・
なんかありますか?
よろしくお願いします

===補足===
スカートとか、お尻だけ出てて嫌なんです><

  • 質問者:あられ
  • 質問日時:2012-05-25 15:56:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

そのサイズは太いとは言いません。むしろナイスバディです。
もったいないから痩せたいとか言わないで。勘違いしてる子が多いけどガリガリって男性にとってはつまんないですよ。胸とお尻はふくよかな方がセクシーです。
まあ二十歳くらいになったらたるみ防止のために「おしり歩き」でもしてみたらいいです。床に足伸ばして座って、おしりでむいむい前進するの。筋肉を適度に使うからいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太いんですよ~><
他の子は細いので・・・(泣)

並び替え:

そのサイズでは太いとはいいませんよ

むしろナイスバディーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスバディだと思われます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃナイスバディじゃないですか。彼氏がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細すぎてメリハリがないより今の体型は丁度よい体型だと思いますよ。
中③ならお尻も垂れてるはずないですから、痩せるよりは今の体型を維持する事を考えた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
維持しつつ頑張って痩せます

いいじゃないですか。そのバスト ヒップうらやましい。私は中2で169で75 53 73 というひょろひょろがりがりです。。野菜ばかり食べてるせいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです!!

85とか87ならショーツのサイズがMなので普通ですよ。
ウエストが細いので素敵な体型だと思います。
お尻のない女の子は魅力なしです。

でも気になるなら、そして運動は苦手なら、
お部屋にいる時に移動しますよね?その時にお尻で歩くんです。
座ったままお尻を足みたいに動かします。
これでお尻が引き締まってきゅっと上がります。
簡単でいつでも出来るので試して下さい。
*家族でもお行儀が悪いので人が見てない場所限定にして下さい。

  • 回答者:キューティー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
やってみたいと思います

私も身長小っちゃいですよ!でも大丈夫! 私の友だち、140㎝が170位ですよ!!
頑張りましょ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
でも、スカートの時にお尻だけめっちゃ出てるんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る