すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

AKB48の前田亜美さんと志田未来さんが合わさって私(質問者)に似ているそれは可愛いのでしょうか?
私は似てないと思います。
否定しても似てるって言われます><
皆さんはどうおもいますか?

  • 質問者:中学生
  • 質問日時:2012-05-25 16:30:07
  • 0

前田亜美さん・志田未来さん、かわいいですよね。
だからあなたもかわいいと思います。
素直に受けっていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

並び替え:

想像できでないのですが、かわいいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているのですから間違いなく

あなたは可愛いのですよ

可愛くない相手には誰もそんなこと言いませんから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くありませんよ(苦笑)

可愛いんでしょうねぇ。

性格ブスにならないようがんばってください。

  • 回答者:みないとわからないけど (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!!

見てみないとわかりませんが、「○○に似てる」という発言はその人の主観にかーなーり左右されます。私もいろいろ言われたことがあります。細かったころの加護ちゃん、荒川静香、宮崎あおい、などなど。共通点あるんだかないんだか・・・。綺麗な人に似てるって言われたら「そう?ありがと」ってさらっと流すのが嫌味がなくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者の評価を見渡すと質問者は可愛いと言われたいだけですね。
性格ブスだと思います。
回答者の画像が有るわけでは無いので似てるかどうかは不明ですが大した事無いのは確実でしょう。
何故なら本当に可愛い人はそういった評価を受け慣れているのでわざわざネットまで来て『自分はアイドルの誰かに似ている』=だからかわいいのです。などという質問はしないからです。
他の人もそう思ってるけど評価に影響するので言わないのです。
大笑いですね。

  • 回答者:とらさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことですね!!
自分では全くそういう風に(可愛いと)は思ってません><(本当に)
正直ブスの方が合ってると思います><
昔男子にいじめられてたんで・・・
多分友達の感覚がおかしいだけですね・・・

たしかに前田亜美さんと志田未来さんは目が似てますね。
それに似ているのならきっとあなたは可愛いんでしょうね。
うらやましいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

それは可愛いのでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かんないんです・・・

かわいらしい方たちに似ていると言われるならいいんではないでしょうか?
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が羨ましいって言われます・・・
友達が目小さいらしいんで…

子供っぽい顔立ちですがカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供っぽいんですよね・・・><

黒髪で色白で清楚なイメージです。
かわいいと思います。
まゆげも自然で良いと思います。
もてる子って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色白ではないです・・・><
チョット黒いくらい・・・
回答ありがとうございます

似てるのなら、カワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

二人を思い出した時、目元と黒髪の感じが似ていると思いました。
名前も、2番目に田がつくところと、下の名前に「み」が入っているとこも似てますね(笑)
可愛くない芸能人に似てるって言われるよりいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^よかったです
私は志田さんと身長も一緒です^^
回答ありがとうございます

眉毛と目元の印象が強いので、初めて見ると似てると感じます。
可愛いかどうかは人それぞれですが、ブスではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眉毛と目が似てるらしいんです・・・><
顔は志田未来さんで眉毛は前田亜美さんに似てるらしいです
回答ありがとうございました

確かに目つきが似ているかも。
質問者さんもそういう目つきなのでは?
だったら、かわいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
目がメチャクチャ似てると言われます・・・
回答ありがとうございました

中間が取れないなぁ・・・AKBの前田亜美ははっきり言ってかわいくないし・・・。
結局のところどっちにも似てないんじゃないですかね。
当たり前だけど実物見てない人に質問する意味がよくわからないです。
的確な答えなんか絶対期待できませんよ。

  • 回答者:くろう (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・すみません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る