すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

不倫相手がなかなか別れてくれません。
私は人妻30歳です。
相手はバツイチ27歳です。

バツイチなので軽い付き合いができると思っていたら大間違いでした。

何かいい方法ないですか?

はっきり言っても拒否しても
別のケータイや電話からかかってくるので
追いかけっこになります・・・

夫のいる時間にかかってくると思うと・・・

はっきりどう言えばわかってくれるのでしょうか?

批判は受け付けてないです。
バカな女なのは重々承知です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-25 17:42:03
  • 0

並び替え:

暴言を吐いたりあまりトラブルになる別れ方は避けた方がいいでしょうね。
不倫相手が切れてしまったら旦那さんにばらしに来るかもしれませんから。
知らない番号からの電話は一切出ずに関わりを絶ってはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてそういうことになったかはこの際問いません。
まず電話番号を変えるのもひとつの手ではないでしょうか。
自宅を知ってるのでしょうか ?
自宅まで乗り込んで来るとやっかいなので。
早急に電話番号を変えるのが一番です。
そして実から出た錆ということを十分自分で考えないと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを素敵な女性と、相手が思っている間は、別れるのは無理です。
「なんだ、この女! つまんね~ヤツ!」と思えば、相手から離れて行きいます。

あなたが本当に別れたいと思うなら、相手に嫌われるような女を演ずればいいです。
逢う時は、ボサボサ髪でノーメイク、だらしない服装、一緒に歩くのが恥ずかしくなるような女性になりましょう。
(もちろん、本当になるのでなく、その人の前だけネ)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
それはかなり勇気がいる行動ですね(笑)
でももう会いたくないんです・・・

それは大変やっかいなことになりましたね。
はっきり言っても拒否してもダメならもう一度はっきり
迷惑だからやめて、もしこれ以上つきまとうならストーカーとして警察に届けるとか
言ってみてはどうですか?
それか高く付きますが別れさせやと言うのがあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別れさせ屋というのがあるんですか・・・
警察に届けると夫にバレそうですよね・・

ありがとうございました。

大丈夫です
私は、中学生ですが、友達が5股かけてるので・・・
平気ですよ(笑)
はっきりどう言えばいいでしょうか?
その質問の回答は友達からきたんだ~とか言えば絶対平気です
私は友達の好きな人と一度付き合ってました。
その時に友達が「誰とメールしてるの?」
って言うと
「親とだよ」とか「小学校の時の友達」とか「幼馴染、いとこ」とか
そういえば平気です。夫がいる場合は、不倫相手にちゃんと言いましょう。夫がいるときはメールするから、だから夫がいるときは電話しないでとか・・・
夫にばれる前にその不倫男性と別れたほうがいいです
もし、夫があなたにDVとかしているのでしたら不倫相手の所に行った方がいいでしょう。
すべてはあなた次第です。よく考えて答えを出してみてください。
ゴチャゴチャですみません

===補足===
大丈夫ですよ^^
私も、その友達の好きな人と付き合ってたときももう他の人達と付き合っていました。だから、もう真直ぐに生きてません(笑)
あなたと一緒です^^
その時は連絡不通にすればどうですか?
でも、そしたらまたうるさいですもんね・・・
そしたら、隠しといた方がいいと思います

  • 回答者:私立中学生 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり別れようと「もう連絡しないで」と不倫相手に言っても全然別れてくれないんです・・・
質問が分かりにくかったみたいでごめんなさい。
不倫相手にどう言えば諦めて別れてくれるか悩んでいます。

中学生も見てる相談所なのにほんと私、馬鹿な大人ですね・・・
私のようにはならず、まっすぐ生きてくださいね

一夫一妻制がだめなんですよね・・(笑)
音信不通にしたいけど夫名義の携帯だから
夫に言わないと・・・なんで今更変えるって聞かれたら・・・
籍を入れて結婚すると慰謝料とかかかってくるから
不倫は本当に気を付けないと・・
あなたはまだまだ真直ぐ生きれますよ^^
これからもっと素敵な大人になってくださいね^^

警察に相談をするのがいいです。
何かあってからでは、遅いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはもはやストーカーですから警察に言ってみたら

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その彼が別れたくなるような嫌な女を演じればいいんですよ。
がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり相手にお話したらよろしいんでは
ないでしょうか?嫌いになった、とか
不倫だから軽く付き合えると思ったと
言えば別れてくれるかも、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきりどう言えばわかってくれるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別の人と浮気すればいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る