すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

動画編集ソフトのことで質問です。
僕はVideoStudiopro X5 を使っています。
ですが、問題がありまして・・・。
えっと動画と音楽を一緒にいれますよね?
それで動画を分割すると音楽まで一緒に
分割されてしまいます。
また動画のいらない部分を削除すると
そのしたの音楽までもが
消えてしまいます。

説明不足だとは思いますが、
わかるかたご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-25 20:25:47
  • 0

並び替え:

そりゃ、動画と音楽を一緒にした後に削除処理したら両方とも消えるよね。
動画だけでいらない部分を削除した後に音楽といっしょにすればいいじゃん。

===補足===
何をどうしてるのか分からないので何とも言えませんが、トラックが分かれてない(動画と音声が一緒になってる)とか、トラックごとに編集しないで全体で編集しちゃってるとかじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですが、動画と音楽を合わせたいので
動画と音楽を一緒に作業させなければならないのです・・。

動画と音楽を別々に編集して最後に一緒にするわけにはいかないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

至極当然なことと思われます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る