すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仲良くしたほうが楽ですよね?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-25 21:50:24
  • 0

並び替え:

変な誤解を生まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです

仲良くしたほうが楽です

喧嘩すると疲れますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
喧嘩ばっかり、嫌いばっかりは疲れますからね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
仲良くないのはめんどうです

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くしたほうが楽で楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほどほどにかかわっている分には楽だと思います。

  • 回答者:hht (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くしたほうが楽ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな人と仲良くするのは楽ではありません。

この回答の満足度
  

もちろん、楽できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もめるよりは楽でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず敵を作らんのが生きていく上で一番楽。若いときのようなケンカできるほど気力と体力はそんなにゃ続かん。

  • 回答者:孤独 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでもない人と仲良くしても楽とは思えません。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。ほんと楽ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。国と国も仲良くしたいものですが、戦争ばかりしていた20世紀でしたね。殺し合いの歴史です。

日本は、超平和な江戸時代が長く続きました。例外なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか?
嫌いな人と仲良くすることほど苦痛なことはないですが・・
人それぞれってやつでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、仲良くしたほうがいいと思います。
仲良くしたほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る