すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。これマジに本当かって結果出てますが(^o^)

質問 1 本当かよって結果出てました(笑)
相手に「片足あげて」と言ってみて。
どっちの足をあげたかでその人の性格がわかっちゃうよ。

質問 2
キミは鬼退治帰りの桃太郎に、宝箱をひとつもらいました。
その箱は次の3色のうち何色だったと思う?

黄色



質問 3
本屋さんで本を買ったら、おまけにブックカバーをくれました。
ラッキー!次の3色のうち、どの色のブックカバーをもらう?



黄色

☆ 教えて !
あなたは冷静に自分を客観的にみれますか ?

この曲いいですよね、聴いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=UDj8c68Dxtk&ob=av2e

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=GHvjQ-2aSNM&feature=related

この曲もいいですよね~

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-25 21:57:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★左足をあげた→
何でも話す、あけっぴろげで明るい人
右足をあげた→
ヒミツ主義で、ちょっとネガティブ

質問 2
★リッチ度がわかるよん

黄色を選んだ人は、かなりのリッチになれそう!とにかく金運がグッドだからウヒヒ状態に。白を選んだ人は、まあまあリッチ。お金に困ることはないんじゃないかな~?黒を選んだ人は、う~ん…リッチ度が低めかも。ムダ使いをやめることが、ビンボーをさけるポイントかも…。

質問 3
★才能発揮のタイプがわかるよん!

黒を選んだ人は興味を持ったひとつのコトに集中して才能を発揮。だから趣味でも腕前はプロ並みに上達!

白を選んだ人は、何でも吸収するタイプ。どんなコトでも頑張れるタイプ。

黄色を選んだ人は、楽しいコト優先。楽しくなきゃやらない!?

並び替え:

1右
2くろ
3くろ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.右足
質問2.黄色
質問3.黒

☆ 見れてないと思います。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.右足
質問2.黄色
質問3.黒

☆自信ない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 右足
質問2 黄色
質問3 白

いちおう冷静に見ているつもり

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①左
②黄色
③黄色

冷静に見れてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①左

②黄色

③黄色

冷静に客観的に見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



黄色

冷静に、自分を見ることはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 右足
質問 2 白
質問 3 白

客観的にみているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 右足
質問2 黄色
質問3 白

自分を客観的に見ることはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 左足
2 白
3 黄色
☆ ある程度は客観的にみている つ も り ♪

勇気づけられる詩ですね。メロディーもきれい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:左足
2:黄色
3:黄色

見れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1:左足
2:黄色
3:黄色


☆きっと見れないです。
馬場さんの他の曲は聞いたことありましたがこれは初です。

  • 回答者:横顔 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:右足
2:白
3:黒
・・です。

多分見る事は出来ないでしょう。

  なかなかいい感じです。

  • 回答者:  とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  右足
2  黒
3  白

見れます。  AB型ですから。

いい曲です。  メロディがいい
松山千春に顔が少し似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「相手」!?今一人なんですけど(笑)『左』にしておきます。

2、黄色。

3、黒。

☆見れません。
 私にも追い風・・・・・吹くといいなあ・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:右足
質問2:白
質問3:黒

です。

多分見る事は出来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、 右足
質問2、 黄色
質問3、 白

たぶん見れると思います

優しい声ですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 右足
質問 2 黒
質問 3 白

☆ その時の状況によって見られる時もあれば見れない時もあります。

いい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 右足
質問2 黄色
質問3 黄色

自分のことは客観視できません。

この人を知りませんでした。
声も詩も曲も、素直でいいですね。
他の曲も聴いてみたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ん~
2-黄
3-黄
一応見れるとしんじたいkkk

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る