すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。知らない街にやってきた。なんだか・・。

おはようございます。

昨日までの結果はすべて載せてると思いますので。
ご覧になって下さいね !

では、早速問題です。

知らない街にやってきた。なんだか誰もいないヘンテコな街。
…と思っていたら、路地裏からゾンビが!どうやらゾンビに襲われて、
この街の住民がみんなゾンビ化しちゃったみたい…って気づいたときにはもう絶体絶命!
どうしよう、どこかにかくれなくちゃ!!いったいどこにかくれよう?

Aどこまで続いているのかわからないぐらい深い廃坑の奥へ奥へと逃げる!
Bマンホールを開けて、下水道に逃げる!
C大きなごみ箱に!すごい臭いだけど、命に代えられない。
D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!

☆ 教えて !
究極の選択です。
メチャ暑い夏 vs メチャ寒い冬
どっちが耐えられますか ? (笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-26 09:56:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

【解説】
★ぼんやりしている時に、ふと「ああ、今、いなくなったららくだなあ-」なんて思ったりしない?この問題は、あなたの「自滅度数」を教えてくれる問題。こういう自滅したいという気持ちがあると、なげやりなところが出てきたりする。さて、あなたはどうだったのかな?

●A…自滅度100%
心理学では、閉ざされた空間というのは、母親の胎内の象徴と言われている。胎内回帰願望が強ければ強いほど、自立していない。つまり自分を滅ぼしたいという欲求も強い。自滅願望は勝手だけど、自分を大事にしないと、周りの人が悲しがるよ。

●B…自滅度80%
ちょっと嫌なことがあると、すぐなげやりになるのがあなた。孤独ぶってみたって、みんながなぐさめてくれるのは最初のうちだけ。いつもいつもだと「あいつ、ああいうヤツだからさ-」なんて、相手にされなくなっちゃうよ。

●C…自滅度30%
特別に自分を大事にしてるわけでもないけど、ちゃんと健康な心の持ち主のあなた。え?そんなことない、今日はテスト失敗したし、私なんてダメ?そんな事言ってても、一晩寝れば、また元気になるのがあなた。そこがいいところなんだから。

●D…自滅度0%
これっぽっちも自滅的な気分にならないのがあなた。そこがとってもいいところ。自暴自棄になるヤツの気が知れない、なんて思ってる?でも少しはわかってあげようとしたほうがいい。じゃないと、友達をなくすかも。

並び替え:

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!

☆教えて!
メチャ暑い夏。きっと耐えられる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大きなごみ箱に!すごい臭いだけど、命に代えられない。

走るの遅いので・・・これにします。
寒い冬

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aどこまで続いているのかわからないぐらい深い廃坑の奥へ奥へと逃げる!
めちゃさむい方がまだマシ、こちらの方が耐えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.マンホールを開けて、下水道に逃げる!
 上にゾンビがいるのなら、下に隠れる、と思う。

☆教えて!の回答
 メチャ寒い冬です。
 なぜか、と言うと夏だと裸になったって暑いじゃないですか!!
 寒ければだるまのようにたくさん着込んでとにかく動けば
 何とか乗り切れるはずです!裸になっても暑いのはイヤ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!メチャ寒い冬

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!
多分つかまるでしょう。
暑いのも寒いのも苦手ですが、暑いほうが苦手です。

  • 回答者:ルビ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!

☆教えて!
メチャ暑い夏の方がいいです。寒いのは苦手です。

===補足===
> 自暴自棄になるヤツの気が知れない、なんて思ってる?でも少しはわかってあげようとしたほうがいい。じゃないと、友達をなくすかも
友達も自暴自棄になるタイプの人がいないんです。類は友を呼ぶ、なんでしょうか

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのほうがいいですよね。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!


メチャ寒い冬。
着こめばなんとかなる。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!

メチャ暑い夏

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!

メチャ暑い夏
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大きなごみ箱に!すごい臭いだけど、命に代えられない。

メチャ寒い冬

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aどこまで続いているのかわからないぐらい深い廃坑の奥へ奥へと逃げる!


メチャ暑い夏です。
寒いのは耐えられません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大きなごみ箱に!すごい臭いだけど、命に代えられない。

メチャ暑い夏のほうが耐えられます。
寒いと動けないしここ最近冬になると毎回風邪ひくので免疫力が元気な夏の方がマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bマンホールを開けて、下水道に逃げる!
>☆ 教えて !
メチャ暑い夏
若い頃は、寒さに強かったのですが最近は、駄目です。
歳はとりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも絶望的ですが、
Aのどこまで続いているのかわからないぐらい深い廃坑の奥へ奥へと逃げる!

メチャ暑い夏の方が耐えられます。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B・下水道に逃げる!

☆冬の方が耐えられます。猫達があったかいぞ!(o^-')b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dにします・・・
んー嫌だが 夏!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!! です。
ゾンビには暗いところは駄目なような気がするので。


メチャ暑い夏の方が耐えられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!


☆メチャ暑い夏
夏が大好きなので。

  • 回答者:こいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B

メチャ暑い夏です。寒さには弱い、厚着しても寒い  冷え性です。北海道ですが!!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上に逃げちゃおう!!

☆教えて!
メチャ寒い冬を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!

メチャ寒い冬

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!

めちゃ寒い冬

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBです。
メチャ寒い冬を選択します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D地上を逃げてもダメ!屋根の上へ逃げちゃおう!!

☆ メチャ寒い冬の方が耐えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大きなごみ箱に!すごい臭いだけど、命に代えられない。
ですかね。

耐えられるのは、メチャ寒い冬です。
寒いのは厚着等で対処できますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る