すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

AO型の性格、教えてください★
やっぱ血液型は関係ないけど、自分がAO型なので気になります(笑)

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-05-26 10:23:36
  • 0

大雑把、おおらかな性格かと思いきや

変なところにすごく神経質だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関係ないといいつつ気になる
おおらかなようでいて神経質

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AOってなんですか?
Aを細かくしたAo型のことですか?
A・AB・O・Bしかないはずですけれでど。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、血液型占いに詳しくないので分かりませんが
基本的に、AO型(正しくは、OA型)は、O型がベースなので
大雑把、おおらかな性格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理系の先生がいっていました。血液型で占いがありますが、血液型で人の性格やその他の事は判断できません。占いは人が勝手に作った物なのでだから私は全く信じていませんよ。お遊び程度に考えた方がいいみたい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経質でちょっと変わり者です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じAO型ですが、残念ながら、良いところは無いです。
血液型はあまり気にしないほうがいいですね。

  • 回答者:やく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な部分にやたらとこだわる人が多いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型の違いで性格は決まりません。
血液型など気にするのは日本人だけです。
例えば、牛は全てB型、魚は全てA型ですが、みんな性格は違います。
http://amor1029.exblog.jp/1222935/

  • 回答者:売らない師 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある特定の事柄にたいして几帳面です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、AO型です^^
えっと・・・AO型はA型とは違うA型は完璧に几帳面なのですがAO型はO型が入っているので、例にするとロッカーはぐちゃぐちゃですが、カバンの中はとってもきれいなんです。
私の友達はみんなAO型です(笑)

  • 回答者:中学生 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおざっぱな部分もあるのに、
何かに対して神経質だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る