すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛感情はないけど、好意を持ってる女の子に一途に好かれたら嬉しいですか?それともウザイですか??

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-05-26 10:24:12
  • 0

嬉しいです。
好きになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初「おおっ!?」と嬉しく思いますけど恋愛感情がない場合「一途」つまりしつこく好かれたら非常にめんどくさいです。
今まさに私がそんな状況です。私は女ですが。
感じのいい男性で好感はもっていたのですがしつこいアプローチにうんざりしてきてます。悪い人じゃないだけに無下にするのも気の毒で対処に非常に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意のもたれ方によります。
遠慮がちに好意を持ってくれてるなら嬉しいけど、どこかに行こうとか、頻繁なメールや電話などがあるのならうざいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る