すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

小さな海岸(誰も来ないようなきれいな海岸)について、調べています。お分かりの方がいらっしゃいましたら、場所を教えてください。

  • 質問者:秘境駅@聖寿
  • 質問日時:2012-05-26 13:09:19
  • 0

こんなサイトがありますよ
参考になればいいのですが
http://www.nihonnotabi.com/kaigan/

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無人島なら人は来ないですね。
http://www.aqua-styles.com/island_japan.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福島第一原発30Km圏内なら誰も居ないのではないでしょうか?
あとは初島も綺麗ですが、誰も居ないと言うことはないです、島全体が私有地なので、基本的に宿泊客だけです。
でも一番は沖の鳥島、引き潮の時にだけ出るサンゴの海岸、でも海域が立入禁止です。
2番目は尖閣諸島、ここも立入禁止なので誰もいません、それ以外に空爆演習用の鳥島、別名、久米鳥島(くめとりしま)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%B3%B6_%28%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%29
など、立入禁止の島はあります。
まあなんとか行ける島なら沖縄に沢山あります
http://www.playguide.org/uninhabited_island/index.cgi

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ子供なので、30キロ圏内はいけません。すみません。
いろいろな島を教えていただきありがとうございました!

http://izuhapi.net/detail/index_714.html
東洋のコートダジュールと呼ばれている岩地海岸はどうですか?
夏でも海の家さえないです。

  • 回答者:西伊豆 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊豆ですか(^^♪
良いですね!回答ありがとうございました。

平戸の島の裏側はたいへんに美しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る