すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ある日、突然、弁護士と名乗る男が・・・。

こんにちは。

では、問題です。

ある日、突然、弁護士と名乗る男がやってきた。
全然会ったこともない遠い親戚が亡くなったという。
驚いたことに、都心の真ん中にある、メチャクチャ大きな屋敷を相続した、と言われたのだ。
ヤッタ、億万長者だ!…と思ったのもつかの間、実はこのお屋敷、有名なおばけ屋敷だった!!
あなたはこのお屋敷をどうする?

Aおはらいをして、土の中には魔除けの札を埋めてから、全部建て直すことにした。
Bおはらいをしたら、家の風水が悪いと言われたので、家の中を変えた。
C有名な霊媒の先生に除霊してもらったら、おさまったみたいだから、まっ、いいか。
Dおばけ屋敷なんて珍しいじゃん。住んでみたら、けっこうおもしろいし、楽しんでたら幽霊と仲良くなっちゃった。

☆ 教えて !
バソコンで色々と操作したりネット利用してますよね。
そんな中で一番困ったことは何ですか ?

• 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-26 13:49:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

【解説】
★知らないうちに欲求不満になっているでしょう?欲求不満、これってあなたの心に潜む、怖いもの。だって欲求不満がひどくなって、ヒステリックになるとコントロールができなくなり、攻撃的になるんだ。つまりプッツン。そう、実はこれ、あなたの「キレちゃう度」を知るテストなんだよ。

●A…キレる寸前タイプ
完璧主義!ここまでやって、幽霊がまた出たらどうする?そう、あなたは何でも追求派。潔癖なところがあって、それが満たされないと欲求不満になりがち。
つまりとんでもなく攻撃的になるんだ。我慢のための我慢をしちゃうのがあなたのタイプ。そろそろ、たまってきてるはず。気をつけて!!

●B…チョット注意タイプ
まだまだ余裕はあるものの、あなたの中にも思い通りにいかないとイライラするところがわりとあるんだ。まさか、弱い者いじめや、何かにあたりちらしてない?他に楽しみを見つけようよ。今のうちに、方向転換しないと、キレちゃうよ。

●C…フツーのタイプ
おおらかに過ごしているのがあなた。なかなかうまく息抜きもするし、責任感もあるバランス型。

●D…人生お気楽タイプ
欲求不満なんて、ない、ない。キレることなんてこととは無縁なタイプ。我が道をいってるね。人生、楽しいことばかりと思ってるね。でも、マイペースすぎない?少しは周囲を見回して、他の人のペースにあわせないとね。「変り者」って言われちゃうよ。

並び替え:

自分が、住むのは怖いけど
お化け屋敷ホテルにして、人を泊める

最近は、凝ったことしてないので、ないですね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aおはらいをして、土の中には魔除けの札を埋めてから、全部建て直すことにした。
☆ 時々ムチャクチャ重くなるときです。
  イライラしますし^^;

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bおはらいをしたら、家の風水が悪いと言われたので、家の中を変えた。

☆教えて!
アダルトサイトを見ていてフリーズしてしまったこと。

この回答の満足度

Dおばけ屋敷なんて珍しいじゃん。住んでみたら、けっこうおもしろいし、楽しんでたら幽霊と仲良くなっちゃった。
です。おばけとならシェアしてもいいし、異性を連れ込んで脅してもらって抱きついてもらうとか、いろいろ楽しめそうです。

>そんな中で一番困ったことは何ですか ?
一週間に一回くらい、カーソルが勝手に動き出すことです。たまに勝手にクリックもします。
まさに心霊現象のようですが、ノートパソコンのトラックパッドではたまに起きるトラブルのようですが、解決策が修理以外見いだせない。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

C有名な霊媒の先生に除霊してもらったら、おさまったみたいだから、まっ、いいか。
これが一番手っ取り早くて安上がり!
>☆ 教えて !
文章を作成していて、いきなりPCが固まってしまった時ですね。
泣く泣く、強制終了です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

一番困ったことは、パソコンが突然フリーズして全く動かなくなった時です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

変なサイトに行ったこと

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

Cですね。
除霊すれば十分です。
☆クリックしたら変なサイトにとんで
ホラーサイトでびっくりした。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

A~D 以外でもいいですか?

私なら、映画会社関係者に連絡します。
ホラー映画の撮影で使ってもらいますね。
後はTV局に夏場の恐怖シリーズの撮影にも・・・

☆ 雷でいきなり飛んじゃったことくらいかな?

• 回答者:イワコデジマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

D.お化け屋敷なんて珍しいじゃん。住んでみたら、けっこうおもしろいし、楽しんでたら
 幽霊と仲良くなっちゃった。

基本的におばけ、UFOなどは信じないのです、私。
結構現実主義の人間ですの。おほほほほ。

☆教えて!の回答
一番、困ったこと・・・
特にないですね。ただ、PC自体が重くなったりすると
イライラするので、新作がでると買いたくなるって
くらいです。だからネット利用で困ったことは特に
ないですねぇ~

この回答の満足度

パソコンで困ったことはありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

競馬情報の迷惑メールです。

• 0
この回答の満足度

おばけ屋敷なんて珍しいじゃん。住んでみたら、けっこうおもしろいし、楽しんでたら幽霊と仲良くなっちゃった。

• 0
この回答の満足度

D・おばけ屋敷なんて珍しいじゃん。

☆こまごま、色々とありすぎて覚えてません。「いつも困っている」とも言えるかも(笑)

この回答の満足度

売り飛ばしたいですけどね。

プロバイダ変更の仕方が分からず困った事があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

フリーズしてまったく動かなくなり友達に助けてもらった事が何度かあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

こんにちは。
1:Aおはらいをして、土の中には魔除けの札を埋めてから、全部建て直すことにした。

☆PCでテレビを見ていたらフリーズして動かなくなり壊れてしまったことです。
PC買って3カ月弱で壊れて直してもらいました。

• 回答者:真黒こげたー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

C.有名な霊媒の先生に除霊してもらったら、おさまったみたいだから、まっ、いいか。
霊感はまったくないですね。

すぐ固まったり、ぜんぜんさくさく動かないことです。

• 回答者:ろっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

☆PCの中に小さいコキブリが入ってショートしてPCがぶっ壊れてしまったことです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Aおはらいをして、土の中には魔除けの札を埋めてから、
全部建て直すことにした。 です。

キーボードもマウスもまったく反応しなくなったときです。
修理に出しました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

正確に回答すると、「気にしないでそのまま住む」です。霊感ないから訳アリ物件でも平気です。

☆教えて!
パソコンが壊れて電源も入らなくなったとき。今まで3度経験あり。

===補足===
> 「変り者」って言われちゃうよ
子供の頃から「変り者」と言われ続けたので慣れてしまいました。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

子供の頃からって(笑) それは慣れたらいかんぜよ。

1 C

たくさんありますけど最近はフリーズ、買ったばかりi7なのに時間で急ぐときに
なります。
次あけるときおそくなり困ってます

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

OS8の頃、Mac使ってるとブラウザの関係で見れないページが多くて困りました。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

Dおばけ屋敷なんて珍しいじゃん。住んでみたら、けっこうおもしろいし、楽しんでたら幽霊と仲良くなっちゃった

ネットストーカーに出会ってしまったこと。

• 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

です。

困った事は、ウイルスに感染した事です。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

文字変換が変になる

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

これが一番安全です。

自分の名前を検索したら、たくさんでてきたことです。

• 回答者:モモンガ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

C有名な霊媒の先生に除霊してもらったら、おさまったみたいだから、まっ、いいか

売っ払いますけどね。

PC、反応が遅いことが多々あり。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

変なウイルスに感染した時です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

昔こんな映画があったような・・

肝心な時に固まっちゃうことです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

C でよろしくです。

とくにこまらないですが、おおきいメールを送信できなかったことがあります

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る