すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

UFO!!!
千葉県の外房に住んでいますが、今、2Fの窓から直径5cm程度の大きさで灰色っぽい円盤が止まっているのが見えています!!!!!!
距離は解りません。
誰か見えてませんか????
何故かSONYハンディーカメラの電源が入りません。
携帯のカメラも無反応です!
怖いぃぃぃ~~~~~

  • 質問者:誰かぁぁぁぁ~~~
  • 質問日時:2012-05-26 16:31:43
  • 1

並び替え:

ホントですか~
見たいです
でも九州なので無理かな!

電源入りましたか
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1分程度止まっていましたが、ゆっくりと右上に上がり始めたとたんに、
急に上に跳ね上がって消えました・・・
その後にビデオカメラのスイッチも携帯のカメラも使えるようになりました。

遠いので見えません 他の人のケイタイカメラ借りてください

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つーか、直径5cmって何?????

  • 回答者:ラジコンのおもちゃ? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の前の5cmじゃなく、ずーっと遠くの5cmなので、実際は巨大だと思います。

>灰色っぽい円盤が・・・

なら UFO でないです。

何であるか、わからない、飛行物体のことをいいます。

未確認飛行物体・・・>UFO

===補足===
フライングソーサー【flying saucer】

と、確認できれば UFO ではありません。

繰り返し書きますが、

何であるか、わからない、飛行物体のことを UFO と。

あらゆる、確認できないものが UFO

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

円盤状の未確認飛行物体です。
飛行機じゃないし、ヘリコプターでもステルス戦闘機でもない・・・
UFO=Unidentified Flying Object
未確認飛行物体なので今回もUFOかと?
正体が解らないあの円盤状の物体を未確認飛行物体と言わず、何と言えば?
未確認の飛行物体を見てもUFOじゃないと???

確認できないもの・・・
地球上で広く言われているUFOとは、「所属など、どこのものか確認できない飛行物体」ではありませんか?
ものの形がわかれば確認飛行物体とはならないのでは?
実際にどこの国も飛ばしていない翼も推進力装置が不明な空飛ぶ円盤は未確認飛行物体と定義してませんか??
TV局でUFO特集をやっていますが、どれも形が解る映像の空飛ぶ円盤が出てます。
kingofitouさんのお宅のTVではUFOの番組では何が映ってますか?
You TubeでUFOと入れて検索してみてください。
何が映ってますか??
例えば、飛んでいる鳥でも何の鳥か解らないものもUFOなんですか?

http://sooda.jp/qa/424202
ここでお答え頂けませんか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る