すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロタースクーポンをご存知ですか。
20年以上前ですが集めては景品に交換したものです。
ヨーカドーにも案内のカタログがあったような記憶があります。
いまは付いている製品も見なくなりました。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2012-05-26 16:53:35
  • 0

並び替え:

ロータスクーポンですね。
懐かしいですね。 昔集めて商品交換をしていました。
確か3~4年前にクーポン付商品の販売が終了したのを覚えております。
不景気の影響で協賛会社が減ったの原因みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了したのは知りませんでした。
キューピーのマヨネーズについていましたね。

おおお、懐かしいですね!
ご存知だということは、それ相応の年配者ですね!
ためるだけためて、ほとぼりが冷めて、引越しする際に近所のオバサンにプレゼントしました!
カメラフィルムは業界2位のコニカ製品についていたので、意識的に買ったことがあります。
でも、コニカ製品が少なくて、結局フジカラーになったほうが多かったです。

  • 回答者:いつの間に廃止? (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コニカにもついていましたね。
懐かしい!!

知ってます。でも自分では集めた事がないです。
当時、身近なお店では別のシステム、グリーンスタンプが多かったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グリーンスタンプも懐かしい言葉ですね。

懐かしい!
昔せっせと貯めてましたが
引越の際に何処へ行ったか分からず
何の特典も得ることなく終わっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
母が一生懸命集めてました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロタースクーポンはしりませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったなぁ。
ベルマークとごっちゃにしてた。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る