すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

お母さんが再婚したんですけど、私はあんまりそ再婚者が好きじゃないです。でも一応育ててもらってるので父の日何かあげたほうがいいですか??

===補足===
あげるとしたら何がいいと思いますか??
私は大人じゃないので、お金をあまり使わないもので何かありますか??

  • 質問者:yuo
  • 質問日時:2012-05-26 18:14:33
  • 0

並び替え:

新しいお父さんは、あなたに仲良くしてもらえるか、受け入れてもらえるかと、悩んでいると思うので、
たとえハンカチ一枚でも、あなたからプレゼントを貰ったら天国に行くぐらい喜んでくれます。
何かの縁があって家族になったのだから、険悪な家族より、少しでも家の中の空気がいい方がいいです。
小さなプレゼントが、大きな喜びに繋がりますので、ぜひ何かプレゼントしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいですね。
何をあげても喜ばれると思いますよ。

靴下はいかがですか?
お手ごろ価格で買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血が繋がっていなくても、お父さんはあなたの事を大事にしたいと思っているはずです。
たとえ物ではなく、「いつもありがとう」みたいな言葉だけでもいいと思います。
大切なのは気持ちです。
頑張ってください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理のお父さんは、物を期待していないでしょう。
物よりも、肩たたき券のような気持ちをプレゼントするのがいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手紙を添えて、ハンカチや靴下一対でもよろしいのでは
ないでしょうか。そんな優しい義理の娘さんがいることに
感謝するのではないでしょうか?優しいですね、yuoさんは。
家の小学4年生の娘もあなたのように育ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんが好きそうなものがいいと思います・・・ ネクタイとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちで充分だと思います。
物やお金でなく、お手紙を出したらいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルとか靴下とかはどうですか?
ファッションセンターしまむらとかで300円くらいで買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の日何かあげたほうがいいです
まごころ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ豪華に見える夕食を作ってあげるだけでいいのでは?
あまり好きではないなら、物を上げるのも嫌だろうから。。。でも夕食なら自分も母親も食べるだろうから、一応は父に!! って感じだけど 本音は自分の食べたいものや母の好きなものにするとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチとかでいいと思いますよ
もしくは手料理

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちで充分ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉いね その気持ちを持てるって事が凄く大事ですよ

大人になっても忘れずに持ち続けてね

普段使うような物が一番喜んでくれると思うよ

例え手作りのブレスレットでも喜んでくれると思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下、ハンカチ程度でいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る