すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロのオススメ曲を教えてくださ~い^^
ホントなんでもいいんでwww

  • 質問者:ゴロにゃん
  • 質問日時:2012-05-26 18:57:44
  • 0

私の趣味ですが・・・

キャラの名前 題名 一言コメント という感じです↓
IA 卯月アテンション じんさんの曲です。はまりますよ。
ミク アストロトルーパー 確かさつきがてんこもりさんの曲です。
ぐみ 幻奏歌 すごくぐっさんがかわいい!ぐみ廃です私はw
ミク アイロニ 人生の生き方の話です。ふか(・∀・)イイ!!
ミク(ちょっとリンレン) shake it! ぁげぁげ↑↑ですw
ルカ 綱渡り これはダークな・・・!
リンレン リンレン宇宙盗賊団 絵がかわゆいです
リン 少年少女カメレオンシンプトム 中毒性高い!
ぐみ しわ これは泣ける・・・!pvみると号泣します
ぐみ セツナトリップ これは有名なのでは・・・?
IA 孤独ノ隠レンボ 題名から怖そうですがはまります
VY2・VY1V3 とても痛い痛がりたい 声がかっこいい♪
空想フォレスト 想像フォレストのもっとよくなった感じこれも有名
ミクぐみ 罰ゲーム UNОの話!腹黒ぐみが萌えます
ぐみ FantasiStar インパクト性がある
レン 桜と僕とあの子にhshsな気持ち 物騒な曲ではありません。すごくいいですw
あとはマダラカルトとか世迷言ユニバースとか・・・
YouTubeで検索するとでてきます
再生回数100未満のものもありますがどれもいい曲です

  • 回答者:清羅 のりりん まーがれっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにたっくさん♪
再生回数がそんなに低いなんてっ・・・泣
私が増やしますよっっっwwwww
ご回答ありがとうございました!!

並び替え:

初めての恋が終わる時

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく聴いてみますね♪
ご回答ありがとうございました!!

・さあ、どっち?   (鏡音リン・レン)
・ココロ       (鏡音リン)
・悪ノ娘       (鏡音リン)
・悪の召使      (鏡音レン)
・桜ノ雨       (初音ミク)
・夢喰い白黒バグ   (鏡音レン)
・初めての恋が終わる時(初音ミク)
・トリノコシティ   (初音ミク)
・秘密警察      (初音ミク)
・深海少女      (初音ミク)
・千本桜       (初音ミク)
・ハト        (初音ミク)
・クローバークラブ  (初音ミク)
・ナゾトキ      (鏡音レン)
・ナゾカケ      (鏡音リン)
・君にごめんね    (GUMI)


       まあ、このぐらいです。

  • 回答者:著名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございますっ(´∀`*)
感謝しまっす♪
ご回答ありがとうございましたw!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る