すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

GPSマップに関する質問です。
iPhoneなどでGPSを使うとき、DIY GPSなどを使って登山用には出来るようですが、YUPITERUのASG-CM13
http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/asg-cm13/index.html
のようにPC(ルートラボなど)で事前に地図のルートを設定してそれに沿って使うことは出来るのでしょうか?

また、出来る場合ASG-CM13との違いはありますか?

解答お願いします。

  • 質問者:ぴゅう
  • 質問日時:2012-05-26 19:23:18
  • 0

並び替え:

どうも、できそうですね
http://diygps.net/
上記サイトに動画でやり方をしめしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトは何度か見ていましたが下の方に行ってみたら使えるようですね!

回答有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る