すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

夏休み 友達と遊びます  男子6人 女子6人で遊びます ふあんなことがあります
1、食事マナー教えてください 
2、服装教えてください 「クールッぽくしたいけど 背が151センチです」
3、話の話題は何を出せばいいですか?

特に服装を中心にしてください

===補足===
中2です ショッピング行きます それか ずっと歩きだと思います
だれでもいいので よろしくお願いします

• 質問者:lsdhw;:fgurgva;
  • 質問日時:2012-05-26 21:16:37
  • 0

並び替え:

1.食事マナーは   ガツガツ食べない 口を開けてクチャクチャ食べない こんな感じで良いと思います
2.クールっぽく   ボーイッシュにパンツスタイルなどはどうでしょうか
3.話題ですね    これが1番難しい 中2なのでテレビ番組のはなしとかAKBの話などでOKだと思います

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、食事のマナーなんて高級フレンチに行くわけでもないならそんなに気にしなくていいと思います。普通に家で食べてるように。音を立てて食べない、ボロボロこぼさない、物を口に入れて話さないなどごく当たり前の事でいいんですよ。

2、色合いでクールにしたらどうですか?黒を基調に。
クールと言ってもロックっぽいのは引かれる気がします。

3、あまり考えすぎずに普段友達と話すようなことでいいんですよ。
どうしちゃったんですか?緊張し過ぎです。友達なんでしょう?普通に行きましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る