すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩ポッポが中国に行ったようですが、何をしに? またヘマをやらかしていないか心配です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-27 01:15:32
  • 0

あんな人間を外交の最高顧問にしているドジョウも問題です。
田中防衛大臣なども、全て適材適所と言っている、野田を始め、鳩ポッポ、菅、などみんなまともな人間のいない民主党は早く政権の座を降りて欲しいと思います。
日本の内閣でありながら日本の敵です。
鳩ポッポを自由に海外に生かせていると、百害あって一利なしです。
それの解らない野田も、日本を潰そうと思っているしか考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

敵として最適なのでしょう。

並び替え:

ハトを食べる所にハトが!
はい!もう答えは出ましたね。
鴨ネギは、まさにこの事でしょう。

  • 回答者:鳩は美味しい連盟 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党の議員の1人ですからね。
シナに行って仲良くよろしくしたいのでしょう。
シナにとっては都合が良い奴かもしれないが
日本にとってはマイナス野郎です。
奴が出てくるとロクなことがないです。
さっさと引退してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝書鳩にもならない、フンをまきちらさなければよいのですが。
地元でも困惑しているので、次回の選挙は相手方の政党も狙い目らしいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

糞だけなら上出来です。日本の真珠を撒き散らしてしまうのでは?

一日も早い辞任を希望しています。自分に何の力があると思っているのか不思議です。選挙区の人達も呆れているのではないでしょうか。

これ以上複雑にしないで欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本をダメにする力があるのでは?

公務なんでしょうかね・・・
何だか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本をつぶすための公務ですか?

そろそろ、引退したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またやらかすにきまっています。

ママからお小遣いもらって引退してほしいです。

  • 回答者:みゆき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またヘマをやらかしてるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやめてほしいですね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ですね。
早く隠居して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩ポッポチャンはおとなしくしてれば問題が起きない
外交が下手なのに

  • 回答者:歩ポオ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府の足を引っ張りに行ったんです
とんだお坊ちゃんです

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡麻でもすりに行ったか
墓穴を掘りに行ったか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰のですか?自分の? 日本国の?

本当に心配ですよね

何しにいっているんだか

何もしないことが一番なんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る