すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

Q&Aで皆さんに質問して返事も返さない人
こう言う人はサイト側でも何か考えるべきでしょうか?皆さんのお考えは?

  • 質問者:nongenre
  • 質問日時:2012-05-27 01:18:30
  • 0

かまわないと思います。
親身な回答や専門知識、経験からの貴重な回答にお礼をしない方には、
回答がつかなくなって行くだけだと思いますし、
お礼を言いたくないような、もっというとされて迷惑な回答もあります。
通報はしても何も返事が出来ないですよね。
間違った回答の押しつけもあります。
返事をすると「じゃあいったいどうしたいの?」みたいは補足が返って来るので、
これにも返事が出来ないです。

ネットのマナーを知らない相手なのか、変な人なのか、自分の回答が良くなかったのか、
そしてこの質問者にまた回答するのかしないのか、
それは回答者が自分で判断すれば良いと思います。そのためのブロックですし。

無料である程度自由に質問し、また回答するサイトなので、
「べき」というのはちょっと違うと思います。
また、それをやるのなら有料サイトにしたら良いと思います。
そうなれば私は退会しますけど。

  • 回答者:魔女っ子ミルミル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成程!そこまで考えてませんでした。一般論が前に出過ぎてましたね。
良い意見を、早速にも有難う御座いました。

並び替え:

タダで匿名空間で清く正しく美しいを期待するほうがおかしい。
ポイントで持たせてる仕組みに問題があるサイトなので、嫌なら利用しないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る