すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お茶漬け海苔の高級なのというか美味しいもの、教えて下さい。
スーパー等で普通に売られている物以外で(お取り寄せ等)お願いします。

  • 質問者:母音だー
  • 質問日時:2012-05-27 01:24:54
  • 1

並び替え:

永谷園のホームページから注文出来ますよ。
種類も豊富で値段も高くなっていますが、スーパーなどでは買えないのが魅力です。
お茶漬け以外もあるしお薦めします。
海苔本来の味を楽しみたいのなら、山本山のホームページからの注文がお薦めです。
山葵は?聞いてないですね(笑)

  • 回答者:通販大王 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見方が悪いのかわからなかったです。
永谷園の極膳はわかりました。
山葵もおすすめあったらお願いします。

近所の海苔勝というお店のお茶漬け

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.isokoma.co.jp/products/ochazuke.html

ここのおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.n28.jp/public/brand_kiwamizen/

お中元で頂いたことがあるのですが出汁茶漬けはすごく美味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る