すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

武田 邦彦 『 大飯原発再稼働に向けた動き 』を見てどう思いますか。東電は最大発電量をサイトから消したりして隠蔽したのでしょうか。
2012.03.25
http://www.youtube.com/watch?v=luZADmXnKBQ&feature=related

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-27 03:19:09
  • 0

得意の隠ぺいですね。

それと脅しも得意です。あと値上げも.....

  • 回答者:普通の企業じゃ考えられないことが得意 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうどうなっているかわからない闇の世界ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います 問題は東電の隠ぺい体質です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は最大発電量をサイトから隠蔽したのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠蔽大好きですね
原発やめようよ

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また隠蔽・・・
うんざりです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る