すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。図書館の奥で、古めかしい降霊術の本を・・。

おはようございます。

では、問題です。

図書館の奥で、古めかしい降霊術の本をみつけたのでこっそりやってみたら、様子がヘン。
これ、ホンモノみたい!?しかも現れたのは悪魔!後悔してももう遅い。魔術をかけられて、悪魔の言いなりになってしまった。
悪魔に毎日、魂を食べさせるために、人をだまして連れてくるのだ。
なんてことだろう。ところで何人くらい悪魔の犠牲になった?

A.20人位
B.ほとんどいない
C.50人位
D.100人は超えている

☆ 教えて !
やめられない、止まらないと言えば、何 ?
僕ですか ? うーーーん、心理テスト(爆)

たまにはこういう曲もいいですよ~
http://www.youtube.com/watch?v=QssaIDM3kTw
http://www.youtube.com/watch?v=PQa2qEEyRtM&feature=related

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-27 06:50:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました


この問題をよく見てみると、けっして「私はやりたくなかった」けれど、「悪魔のせい」で「人を犠牲」って言い訳できるよね。それは良心やや罪悪感(超自我)を説得してるわけだ。そうした「超自我」を抑えたぶん、人に対するあなたの本心が見える。つまりこれはあなたの意地悪な本性を知るテストなんだ。

●A
フツーの人タイプ
いい人だけど、時には意地悪な面を見せるというのがあなた。人間、いい所や悪い所が適度にバランスよくないとツマラナイから、いいんじゃない。でも、自覚してなかったら、ちょっとヤな奴って事になるね。

●B
虫も殺せないタイプ
よく言えば、相手の気持ちがわかる優しい人でも、世の中ってそればっかりじゃ渡れないからね。けっこう、嫌なことをしなきゃイケナイ時だってあるじゃない?だから損をする。その上、優柔不断。かえってタチが悪いタイプよね。

●C
けっこう意地悪タイプ
意地悪っていうのはつまり、人の不幸や心の痛みに鈍感ってこと。それって自己中心的な性格だよね。だから人の欠点を平気で指摘したり、失敗を笑ったり。けっこう嫌われてない?

●D
底意地の悪いタイプ
積極的に他人の不幸を喜ぶのがあなた。けっこう画策して人をオトシイレルのも好きでしょ?意地悪を通り越して残酷な人って言われてるはず。それに気付いてないフリしてるけど、ほんとはみんなの声が聞こえてるでしょ?でもそう言われると、ますますそうしたくなるのがあなたのタイプ。いっそのこと、ホントに悪魔に魂を売ったほうが楽しめるよ、きっと。

並び替え:

D.100人は超えている

3時のおやつですねぇ、これが楽しみで人間やっているようなもんです。
最近禁酒したので、おやつしか楽しみが無いですから

  • 回答者:by姐さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ、姐さんがもう起きてる(爆) うそーー。

あれ、禁酒 ? これまた信じられませんが(笑)
禁酒をあきらめてやめるのは・・・いつ ? (笑)

でも饅頭はやめられないんでしょ ?

C,50人くらい

止まらないといえば、食後の甘いおやつです、毎日食べちゃっています。

  • 回答者:自己嫌悪 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そりゃそーだ(笑) 毎日ですか~ ?
食べれるうちがいいですよね。

B.ほとんどいない

お酒です。 やめる気もないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒は飲める人はやめられんでしょうね。これからいいシーズンですね。

D、100人は越えている。

☆うーん、・・・・・・・・・・・・・・酒(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、起きてる(笑)
お酒ですか、これはあるでしょうね~ どうしたんですか、もう起きてるし(爆)

A.20人位

やめられないことはお菓子。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.ほとんどいない

うーーーん、映画と落語。もちろん鑑賞。

  • 回答者:匿名亭答太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている
です。

止められないものは、ネットですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.50人位

☆教えて!の回答
 monsterさんの心理テストの回答(笑)
 それは冗談で・・・お菓子ですかね。
 娘と一緒に食べちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている


かっぱえびせん!!!
お菓子大好き!!
soodaです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている


パソコンでのポイントサイトめぐりです。少しの時間と思っても午前午後とか6:00など
時間でくぎられてるのでやめられません。
うかうか外出もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている。

筋トレです。
ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.20人位

PCを開くとなかなかやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bであってほしい。

やめられない、止まらない
モンスターさんへの 回答ですね。
毎日楽しみです。

5プラス5 ありがとう。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.ほとんどいない

マンガの収集。毎月どんどん増えちゃいます。

  • 回答者:鴇雷 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている

ポイント稼ぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
B.ほとんどいない

☆やめられないのは、PCです。メールチェックなど。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている
もう止まりません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている

チョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている

これしかない。
「やめられないとまらない、かっぱえびせん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている

毎日のおやつ・・・ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.50人位

☆マスヤの「おにぎりせんべい」です。 香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.ほとんどいない
>☆ 教えて !
若い頃は、パチンコでしたね。
休日は、朝一から蛍の光、平日は、夕方から~と毎日でした。
完璧なギャンブル依存症でした。
今は、monster 依存症でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C、50人くらい

心理テスト、ゲーム

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。
人に声をかけるのが苦手なんで
だまして連れてくるなんて高度なテクニックは使えません。

足の裏の皮をむくのが止まらないんですけど…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.ほとんどいない

特に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C 50人くらい

ネットがやめられないです。

  • 回答者:miro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている
悪魔がどのくらい長生きしているのかはわかりませんが、1日1人分の魂が要るなら100人は軽く超えていそう。

☆教えて!
ネット、デイトレ、ビール

===補足===
> けっこう画策して人をオトシイレルのも好きでしょ?意地悪を通り越して残酷な人って言われてるはず
残酷だけど人を陥れるのが好き、というほどではないです。
> ホントに悪魔に魂を売ったほうが楽しめるよ
悪魔もいくらなら魂を買ってくれるか。ゲーテの『ファウスト』と同じ条件なら喜んで売ります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>というほどではないです。
ですよね~(笑)

>ゲーテの『ファウスト』と同じ条件なら喜んで売ります。

難しくて・・・ついていけないです・・・とほほ。

C.50人位

河童えびせん?です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.100人は超えている

☆ それは、カッパえびせんと枝豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.20人位

☆教えて!
もう競馬以外考えられない。
海外まで馬を追いかけて行ったくらいですから、
かなりの重症です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る