すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水泳の授業始まりましたか?
水着は事前に自宅で試着しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-27 08:13:29
  • 0

まだ始まらないです。
6月中旬からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ始まらないです。

大丈夫だと思いますが、一応試着してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始まっていません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女によって違うでしょうが、私(男)は海パンの上からズボン履いて登校します。
なお、水泳授業は6月からです。昨年は東日本大震災の影響でできませんでした!

  • 回答者:パンツ忘れるな! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着は事前に自宅で試着します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
試着、しませんね。
体型も変わらないし。
水着がどうかは見ますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まってません。
早く始まってほしいです(´∀`)
宮城県仙台市はι(´Д`υ)アツィーww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
一応試着します

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始まっていません

試着はします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る