すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

5月27日今日は何の日?
今日は2001年夏場所で横綱貴乃花が22回目の感動の優勝を決めた日。
皆さんは、どのスポーツのどのシーンで、感動しましたか?

  • 質問者:スピリタス
  • 質問日時:2012-05-27 08:25:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

第74回東京優駿(日本ダービー)です。

ウオッカの64年ぶりになる牝馬での優勝を
東京競馬場で見ました。
感動しました。

馬券は外しましたが(残念)

  • 回答者:下から読んでも ダービーだ! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、王貞治さんが765号ホームランを打った時は感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野オリンピックの団体スキージャンプは感動しました。
原田選手のジャンプシーンです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐオリンピックですね。
高橋尚子選手の金メダルは感動しました。
今年も誰かやってくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前の甲子園での試合です。
決勝戦、斎藤 佑樹くんと田中将大くんの対決の時
田中将大くんが打てなかったのですが
その時のさわやかな笑顔に感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの銀メダル です。
泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱貴乃花が22回目の感動の優勝を決めた日

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る