すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GetMoneyのビンゴでウェイブチェーンを使ってますか。

GetMoneyのビンゴで、今週は4日目にして、3マスもウェイブチェーンをかけられた!

ウェイブチェーンの使い方って
サイトのスタッフがあやつってる
のでしょ?

案件も使ってないしかかる率が
おおいです。

皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-27 09:09:10
  • 0

並び替え:

最初の頃は使ったこともありましたが、すぐにやめました。
最近だと、先週1回使われたメッセージが出ましたが、めったに出ないです。
みなさん、ほとんど使ってないんだと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今3つチェーンを持っていますが、
自分には何の得もありませんので使っていません。
 
私も案件をしないせいか、よくチェーンをかけられます。
今日も84が出たのにチェーンがかかったマスだったので、ビンゴを逃しくやしい思いをしました。
過去にも、くやしい思いは何度かしています。
1回腹が立って使ったことがありますが、会員になって使ったのはその1回だけです。
あのアイテムは、スタッフが一人で喜ぶだけで、使った人には若干の後ろめたさが残る気分の悪いアイテムですね。

実態はスタッフでないのでわかりませんが、スタッフのストレス解消の為に
実際には誰も使ってないのに、チェーンをかけている可能性はあるかもしれません。

でも、3マスはやりすぎですね。
私は1マスだけです。(今までも・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がされたら嫌だから使っていません

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もウェブチェーン先週3回かけられました。
よくかけられるので何度か使ったことあります。
スタッフが操っている疑惑もあるんですか。皆さん使われないのですね。
私もこれからは使用しないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GetMoneyのビンゴでウェイブチェーンを使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も先週3マスチェーンをかけられました。
アイテムマスをゲットしてもチェーンの確立が高いし使うにしても
使われるにしても気分が良くないですね。
廃止して欲しいシステムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使った事はありますが入手したら必ず使うという事は無いです。
ランキング上位にでもなろうとしない限り自分に得意な事は無いので
無縁のアイテムかなと思ってます。

ウェイブチェーンかかる週とかからない週が交互に来る感じです。
かからないときは1回も着ませんし
かかるときは1~3つロックされてます。
今週は1つかけられましたがビンゴに影響するライン上じゃなかったので助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれば使ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使うことは無いですね。使ってもメリットは無いですし。
かけられたことは何度もありますが、そのせいでビンゴ出来なかったことはなかったと思います。
結局出来ないようになっているみたいですね。

  • 回答者:ポイントも低いし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使うことはまれ
アイテムにあれば使いますが
別に使用しても「自分」には利益は無い

  • 回答者:草お (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれば必ず使います。
まあ、かけられても別に気にもしないけど。
多寡がただのゲームだし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり当たらないので使いませんが、私は毎週cy-んをかけられます。時々、私がビンゴした後 次の日に見るとチェーンがかけられていることも多い。何故?? って思うよね~。開けた人をチェーンかけるのっておかしくない?まだ空いていないところならまだしも…っていつも思っている。サイトのスタッフ疑うよね~。

===補足===
cy-ん ⇒ 間違い チェーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれば使います。
たまに使われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る