すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

体をやわらかくしたいのですが・・・

並び替え:

毎日こつこつ柔軟体操をする

若しくは器械体操を習いに行く

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きてすぐのストレッチが効果的です
朝起きてすぐは一番方だが固いので、その時にじんわりじっくり伸ばすと効きます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酢を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々のストレッチで多少は変わりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ストレットすることです。
ラジオ体操もお勧めです
継続することが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酢を飲むか、ストレッチですね。
毎日風呂上りにでも、する事ですね。
毎日してるとある日突然、足が開いたり胸がついたり。

  • 回答者:鉄骨人間 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮に股を床にくっつけたいのだとしたら、毎日足の開ける限界の距離を記録しながらやらないと中々やわらかくはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根気よく、柔軟体操を続ければ、今よりは柔らかくなると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔軟体操するといいと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ストレッチしましょう

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆の力を加えましょう。
足を伸ばして座って、上体を折り曲げるのではなく、背中に他の人に乗ってもらって、その人を押し返すように上体を上へ上へと抵抗します。1分ほど抵抗して背中の重みを持ち上げようとすると、上の人がどいたときに、あら不思議、簡単に折り曲げられるようになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日すこしづつ柔軟体操であっという間になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体をやわらかくしたいなら酢酸をたくさんとりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は体を柔らかくする目的ではしてませんが、カービーダンスをして足がすごく上がったことにビックリしました。ダイエットもできて一石二鳥でした^^体全体を動かすので肩こりもなおりましたし、おススメです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る