すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ドクターシーラボでショッピングしている方に質問なのですが
毎月届くスクラッチ、当選確率かなり高いのでしょうか?
先週に続き今週も1000P当たりました。
買ってもらうための戦略なのかなと・・・
定期便で買っているので当たっても使い道がないのですが、皆さんは使われていますか?


ゲル以外でお気に入りの商品とシーラボ歴もあわせてお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-27 11:43:09
  • 0

並び替え:

3年くらい使っています。
買ってもらうための戦略だと思っていますが、
たまにハズレのときもあります。
1000円分当たったときだけ使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんあたらないですよーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る