すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

これは、本当は森口なのでは!?

http://www.youtube.com/watch?v=XC3ikQFcHxc&feature=related

  • 質問者:八神
  • 質問日時:2012-05-27 12:57:16
  • 0

森口博子の可能性はあります。
八神純子は、’90頃は結婚してアメリカで生活していました。時々帰国して
コンサートなどをしていますが、モノマネが上手な森口博子が内緒で代役を
していたのかも知れません。
森口博子はバラドルとして認知されていましたが、正統派歌手としての顔は
一般に浸透していませんでしたから代役をしても気付かれなかったでしょう。

  • 回答者:嘘かニセか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似ていますが

違うと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね
でも違うと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく似てますね。でもやっぱり違う

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。
懐かしい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすら似ていますがちがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、確かに似てます。
昔のふっくらした感じがなく、いい感じに年取ってますね。
まあ、声聞いたら一目瞭然ですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね~。
でも、八神純子さんですね。
森口さんにしては老けてますよ。
口もアヒル口では無いし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ、すごい顔が似てる!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント似てますね。
でも森口さんはもう少し若いと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に 森口に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははは、良く見つけましたね!
声が八神です。
笑いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似てますね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハハハ・・・ 
本当だ。
森口に見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る