すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。まちがい電話・・猫が好き・・友達と・・。

こんにちは。いい天気ですね~

では、問題です。なんじゃこの結果はというのが出てますが(笑)

質問 1
あなたはまちがい電話をして、無言で切ってしまいました。
するとすぐに電話の呼び出し音が鳴って…電話に出ると、なんとそれは今、まちがってかけてしまった相手。
この時あなたは何て言う?

質問 2
あなたは猫が大好き。近所に、どこからか猫が集まる公園があります。
持ってきたエサをあげていたら、猫が寄ってきました。
何びきくらい集まったと思う?

質問 3
あなたは友達と100階建てのビルに住むことになりました。
さて、何階に住むと思う?

☆ 教えて !
今までに一番ときめいたことって何 ?

Rake 『素晴らしき世界』 この曲はいいですね~
http://www.youtube.com/watch?v=UOjdfNDbNQ8&ob=av2e

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-27 15:40:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、シンプルな結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
それは、ウワキがバレた時に言うあなたの言い訳。
質問 2
猫の数は、あなたのことを好きな人の数だよ!
質問 3
それは、友情度をあらわしています。
つまり、75階なら75%なんだよ。

並び替え:

質問 1
間違いでした、ごめんなさい

質問 2
3匹

質問 3
5階

ときめいた記憶、ないです・・・

  • 回答者:158 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
さっきは間違い電話してしまいすみません

質問2
3匹くらい

質問3
50階

ないかも。。。。

  • 回答者:たま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
「さっきは間違い電話してしまいすみません!」と言います

質問2
15匹くらい

質問3
20階

☆ジャニーズのコンサートにいったときですかね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どなたですか?
2.5匹
3.3階

妻に出会ったこと!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 さっきは間違えてあわてて切ってしまってすみません。
質問2 3ひき
質問3 80階
ときめいたことはないかも・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今電話したのわかった?
2.5匹くらいです
3.低いほうがいいですね、5階くらい。
好きな人から告白されたこと・・・(妄想?)

  • 回答者:ウニ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  間違い電話ですよ
2  10匹ぐらい
3  10階

   好きな人と会話ができたこと

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
すみません、間違えました。

質問2
7匹。

質問3
5階。

☆教えて!
思い浮かばないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、間違えました。すみません。
2、5~6ぴき
3、5階です。
☆ 初恋ですね~
  曲名をぱっと見たとき「あの素晴らしい愛をもう一度」と勘違いしました。
  これもいい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:すいません。間違えました。

2:15匹くらい

3:74階

ときめいたことはないです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、間違えましたと謝る
2、2匹
3、50階

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ごめんーーー
2-5ひき
3-77
KARAをみたときぃ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 すみません、間違ったみたいで、と謝ります
質問 2 4匹
質問 3 17階

特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 「すいません、間違えました」と言います。
質問2 4匹
質問3 60階

一番ときめいたことは特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今のは間違って電話したの、ごめんね。
2、7匹
3、1階

カレ氏との密会です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:すみません、間違いました。
質問2:101匹
質問3:100階

一番ときめいた時は、特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 申し訳ありませんと言います。
質問 2 6匹くらいです。←畑ですが、実際経験しています。
質問 3  15階です。←このくらいの高さが限度です。

憧れていた人とデートした時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1:先ほどは間違い電話をかけてしまいすみませんでした。
2:3匹
3:2階

☆ときめいたこと!?ないない! まだ経験したことない気がする。

  • 回答者:ひらめきならあるが・・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シラを切り通す
2 5匹
3 50階
☆ 子供が生まれたときです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.「はい、鈴木です。」←偽名を名乗ります。

質問2.101匹猫ちゃん^^

質問3.50階 地震の揺れが一番小さいかな・・・と思ったので。

☆ 教えて !
う~~~~~ん、いっぱい考えたけど、ときめいたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.間違っていたみたいなのです。gめんなさいね。

2.5匹くらいでしょう。

3.50階です。

http://www.youtube.com/watch?v=XC3ikQFcHxc&feature=related
ときめいたことって、メッチャクチャいいホテルに泊まったときとか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごめんなさい、母がまちがえて電話しちゃったの……
2.3匹
3.87階
☆いもうとに子供がうまれたこと!

ほんとにいい曲ですね。知りませんでした。教えてくれてありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 間違いました。と謝ります
質問 2 6匹
質問 3 7階

☆ 昔の彼女と付き合っていた時です。

いい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:「すみません。番号を間違えました」
質問2:3匹
質問3:100階。階が上の住民の生活音に悩まされることがないから

☆教えて!
初デート、かな

===補足===
> 猫の数は、あなたのことを好きな人の数だよ!
友達少ないのかなあ

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、マジですか(笑) 3匹って・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る