すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

明日の朝までに考えないといけません><
近々、校内陸上があります!
それで、宿題が陸上のテーマなんですけど、全くおもいつかなくて・・・。
テーマは、五七五・五七五七七 です
何かあったら、よろしくお願いします
_(._.)_

並び替え:

元気良く 未来に向けて 走り出せ!
で、どうですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
参考になります!(n‘∀‘)η

諦めず 勝利を目指そう どうせなら

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みせてやる
これがおれの
逃げ足だ

俊足を
誇れる場面
やっときた
逃げる以外の
見せ場到来

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょ~カッコイイですね(≧∇≦)/

男の中の男って感じの575・57577w
ホントにありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る