すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今時の人は、AKBの投票券ほしさに、CDを大量購入し、投票券を抜いたCDを
中古店で売る光景を見てどう思いますか?

  • 質問者:仮面ライダースナック
  • 質問日時:2012-05-27 18:19:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

アホか、と思いますね。
中には公園のゴミ箱に捨てるバカもいるとか。

仮面ライダースナック…なるほどです。
この時は親や学校や社会が子どもに対しての歯止めになりましたが、今のAKB商法の歯止めは誰がかけるんでしょうね。

ちなみに、わたしはAKBは好きです。麻里子様のファンです。が、ばからしいので、投票はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仮面ライダースナックで反応したということは、それなりの年代の方でしょうね。

並び替え:

というよりお金の無駄としか思えないですよね

  • 回答者:✨ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

異常な光景だと思います

でもそういう人たちがいないと 彼女たちは成り立たないんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

ファンというか、コレクターとかもこんな感じなのでは。
そこまでする心理は理解できませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

バカだよね。
ある意味策にはまっててかわいそうww
秋元の思いの通りだもんね。

そんな何十枚もCD買って握手権を手に入れても、
メンバーの体を触りに行くためだとか
下品なことをするため
そんなことをするために行ってるなんてww

AKBも終わった

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!
まじめなファンもいますから、一概には...

ばかばかしい。

秋山の策にはまりきってますね。
いや、洗脳されてます。
これは、宗教問題とさほど変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋山というのは秋元康氏のことと理解しました。
仕掛け人の名前すら覚える気もないレベルですね(笑)

あほらしいです
まあ銭回してくれるんならいいんじゃないでしょうか
市場潤う

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景気拡大策という皮肉もしかり!

異常だと思います。
理解できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

無駄使いだなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

私としては、到底理解できない行為です。
ファン心理ってそんなものなのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心理とはそういうものでしょう、私もファンですが、投票はしません。

くだらない行為だと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

お金の大切さを知らない馬鹿な行為だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

大きなお世話だと思いますが
「物好きだな~」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

昔からいましたね。ビックリ万チョコを思い出します。

===補足===
SFCカード欲しさに、SINタッチする人々も・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンプガチャ商法もそうですね。とにかく買い続ける...

爆笑です
でもその人はなんか熱心でわたしはすきかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さめた視線に爆笑いただきました!

好きなんだなと思います。でも、私には、無駄遣いと思いますが。。。

私には、そんなお金を使う余裕がありませんが、経済効果を高める一端と思って、いいのでは?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景気高揚策ですね!同意します!

狂っている…としか言いようがない。
こんな日本に誰がしたんだ! アキモト 反省しろ。

  • 回答者:同期の桜 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

興味ないからどうでもいいかなぁ・・・
好きでやってるんだからいいんじゃないか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

投票券がほしいだけのためにそこまでやるぅ? と首を傾げたくなります。
金の使い道間違えているとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!

そこまでしたいのかと情けなく思う。
金額も半端じゃないし、他にもっと金の使い道はあるだろうと思う。

  • 回答者:プロ野球カード (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観の問題ですね!
プロ野球カードもおなじようなものですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る