すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋をしたらどんな感じになるんですか?教えてください。

今日、友達として大好きな異性の友達と遊びました。

内容は彼の家でゲームをするという内容です。

最初は遊ぶ気がなくて、緊張なんてしなかったんですけど、

いざ彼の家に行ったら緊張してしまいました。

その後、本当に楽しくて気付いたら7時間くらい過ぎていました。

それで、家に帰ってからずっと彼のことが頭から離れなくて、

彼のことを考えるたび何か照れちゃって、ぬいぐるみをぎゅーぎゅーしちゃいます。

この気持ちってなんなんでしょうか?

ただ、彼とのゲームが楽しかったのか、

それとも彼と一緒にいれたことが嬉しかったのか・・・。

そんな事自分で考えろよと思うでしょうが、

こんな気持ち初めてなんで混乱していて何が何だかわからないんです。

皆さんの体験からしてこの気持ちは何ですか?


ご返答お願いします。  現中学生です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-27 20:33:53
  • 0

並び替え:

気が付くと彼のことばかり考えているんじゃないですか?

それは紛れもなく彼に恋している証拠です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日考えてます・・・。
今何してるのかなぁとか宿題も手につかなるくらい・・・。
コレが恋の証拠なんですね・・・!
ありがとうございました^^*

「会いたい」と思うようになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今すっごく会いたいです!
これが恋なんですね・・・!
ありがとうございます^^*

恋してますねえ・・・・
いいですねえ
楽しんでくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋なんですね・・・!
ありがとうございます^^*

100%恋です。
恋はいままで気にしていたことがどうでもよくなり、彼の名前が話に出るとドキッとします。
彼といっぱい話をすると幸せで、わかれると「もっといたい!」と思い、好きで好きで仕方なくなるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり恋か・・・。
確かに彼の名前がでるとドキってきますね・・・。
恋だったんだ・・・。
ありがとうございました^^

好きになったと言うことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ・・・。
やっぱり好きなんだ・・・。
ありがとうございました^^*

世界がちがって見えます。昨日まで素晴らしいと見えていたものが急にどうでもよくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなってすいません;
どうでもよくなるんですか・о・
ありがとうございました^^

恋したら、毎日恋人のこと考えて、幸せな気分になります!w
けっこう悩んだり、落ち込んだりもしますね。

私も、好きなのか、好きじゃないのか、わからないって思ったことがあります。

多分、彼のことを考えて幸せになったり、緊張したり、自分の
気持ちについて考えたりするってことは、彼のこと、好きなんだと思います!

がんばって、幸せになってくださいね!

  • 回答者:モカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなってすいません;
モカさんも同じ気持ちになったことがあるんですね!
やっぱりそうなんですね・・・。
ありがとうございました^^力になりました!

恋をすると毎日が楽しくなります

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ・・・。

毎日が楽しくなるなんて素敵ですね!
ご回答ありがとうございます^^

その彼と一緒に居れたことが嬉しかったんだと思います。
好きならあきらめずに頑張って恋実らせて下さいね♥

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・。
あ、あ、そう思うと明日会うの緊張します;!

ご回答&応援ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る