すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

願いが叶うおまじないを知りませんか?

実は…明日学校で、
まゆげを剃ってないかチェックするんです
でも私は剃っちゃったんです!
どうにかしようと、3日前からは伸ばしたけど
さすがに、あまり伸びてなくて…

だから、剃った事をばれないようにするために
願いがかなうおまじないはありますか?

家で簡単にできるおまじないがいいです><
よろしくお願いします!!

  • 質問者:愛莉
  • 質問日時:2012-05-27 20:56:56
  • 0

ありますよっ!
「眉毛のびーるのびーる」と10回毎日唱えてください!
見つかりそうな時は、「先生の目に私の眉毛はナチュラルに見える」と
心のなかでとなえてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でも学校でも簡単にできるので、とても参考になりました!
さっそくやってみたと思います!
ありがとうございました><

並び替え:

無いですよ~~
貴女はいつも「おまじない」の質問をしてますが、
人生を「おまじない」で解決するようないい加減な人間にならないほうが、身のためですよ。
もっと、自分自身で解決できる人間になりましょう!

===補足===
この保育児相手はバカをみる。
みなさん!このアホには回答しないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからはそうならないように努力したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る