すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

約1年間連絡なしの元カノから
連絡がいきなりきたら
うざいなあとかマイナスな
気持ちになったりしますか?

その時の状況により、感じ方は変わると思うので、うざいと思うかどうか分かりません。

  • 回答者:アトメ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

します。
気持ちきれてますから。

  • 回答者:dさf (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は未練たらしいのでうれしいです

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするかもしれませんが、うざいとは思わないです。
どうしたんだろうと気になります。

  • 回答者:tetku (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃなりますね。
もう気持ちないから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る