すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足が速くなる方法ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-27 23:00:00
  • 0

先ず走り込みです。走る距離によって筋肉の付け方が違います。下半身は当然の事ですが、選手としてなら腹筋と背筋は欠かせません。
鍛える場合ウエイト使用では無く自分の体重移動による筋力負荷が効果的だと、言われてます。鍛えれば早くなる事は確かだと思います。

  • 回答者:ヨガッチ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腿上げ運動です。遠くまで足を出すようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕をしっかり振ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体全体をうまく使うこと

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には筋力アップですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足の幅を広げると、自然と足が速くなりますよ

例えば、1歩の歩幅が足1個分長くなると、4歩で1メートル長くなる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習あるのみですよ
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレをしなくても、少し長く走ったり

ダッシュを短距離でもいいので毎日してみたりするだけで

かなり足は速くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る