すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うちの嫁はべろを絡ませると変態だというんですが、どう思いますか。

  • 質問者:kisu
  • 質問日時:2012-05-28 00:05:31
  • 0

並び替え:

変態だとは思いません。
自分は変かもしれませんが。

  • 回答者:らん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これくらいでは変態ではないでしょうね

たぶん慣れていないんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その程度では、変態とは言わないと思います。

この回答の満足度
  

よくないと思います。
それくらいはノーマルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して変態ではありません。

人それぞれですから。

  • 回答者:レン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に変態だとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それがディープですよね♪
私は逆に男性に変態と言われますねw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人それぞれでしょうけど、私は変態とは思いません
ディープキスできないんですね
私だったらさみしいなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ。それ変態。嫁ということは結婚したんですよね。なら変態です。それとかあれとかさらにあれなんかが許されるのは恋人の間だけです。結婚したとたん子どもを生み育てる機械に変貌します。男はただ単にえさを運んでくる役目を求められます。そして種と。余計なことはしてはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく変態じゃないです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は変態ではないと思いますがkisuさんの奥様がそう思うのでしたらそうではないのでしょうか。
人の考え方は一つ一つちがうので、「これっ!」というものはありません。1つのモノをいろんな角度でみるとかなりちがってみえます。
これからkisuさんの奥様もこれから「変態」の基準がちがってくるかもしれません。
その基準をおかしいとは言わず、奥様と楽しい生活を送ってください。

  • 回答者:ららら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る