すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBやパフュームのようにテレビでもライブでも口パクの連中の場合
それらのCD音源が本人たちの歌声である保証はどこにあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-28 00:17:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

保障は何にもありません。

考えたことはなかったですが口パクの場合
そういう疑惑はもたれても仕方ないと言えば仕方ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに!!!!

保証の限りで無い・・・

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保証は無いです。

全部うその可能性大ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保証はまったくないですね

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保証は無いですよね!
荒牧陽子が本人達になりすまして歌っても、気が付かないんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保証はないですね。いいんですよそんなこと。ショービジネスですから。しょせん

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌などをやっていると、何となくですけど話し声や口の動かし方の癖から歌声が分かります。
例えば前田敦子の声は本人のものですね。話声の雰囲気や倍音がかすかに歌声として入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声紋でも採って音響研究所なりに持ち込めばいいんじゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保証はないですけど、そこまで偽装はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保証はないですよね。
別に確かめる必要もないように思います。

  • 回答者:hht (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにもありません
まあどうでもいい話です
どうせバブリーなアイドルだし

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録音技術や機材技術が進んでるので、口パク以外でも相当ごまかしはあるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにどこにも保証がないでしょうね

でも口パク疑惑なんてもたれたらきついですよね

だからそこまで偽装する必要はないんじゃないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに保証は無いですね。
来た人が勝手に思い込んでいるだけかもしれません。
スタントマンのような人がいると言うことでしょうか。

  • 回答者:ボディダブル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る